久々です…; 

2007年03月18日(日) 18時01分

あぁ…最近放置してたなあ…(´Д`;)

すいません!今度から気をつけます!


今日は家の中に缶詰状態でした 泣

缶詰だった理由は、風邪です…;

最近風邪が流行ってるんですかね?
僕の友達でも風邪の人多いんですよね。

あぁ、明日は学校の説明会なのになあ…ついてねぇ… 泣


それより何より、原宿に行きたいなあー。

うん、ついこの前に行ったばかりなんですけどね。

で、原宿はやっぱ凄い!!

なんつーか、カッコいい人ばっかですよね。
皆さんオシャレで。

特に、パンクの格好してる人に憧れます!!

あぁ、いつか僕もあんな風になりたい!!


球技大会 

2007年03月02日(金) 18時36分
突然ですが、皆さん。

スポーツは好きですか?

僕はね、ハッキリ言って……。







大嫌い

なんですね。恥ずかしながら。残念なことに。


んで。

今日、スポーツ嫌いにとっての糞行事である、球技大会があったんです。

種目は『ドッチボール』


……まあ。

当然のことながら、テンション下がりまくりなわけですよ。えぇ、半端なく。


で、とうとう始まってしまったわけなんですよ。

……皆さん、お察しの通り、僕は逃げ担当なわけだったんですよ。


そして悲劇は、開始3分に起こった。 (早

めっっっちゃ、速いボールが、僕の背中にクリーンヒット。 笑

そ、そんな強く当てんでも…。ドSですk (殴


まあ、結果は4位という、何とも微妙な結果に終わったわけです。


……改めて、スポーツは嫌だと思えた1日でした。

寝れん! 

2007年03月02日(金) 0時38分


携帯からの更新!


てか、寝れない!!

明日球技大会なんで早く寝たいんですけど(-д-;)


あ。そうか!明日は球技大会じゃん!!;

そりゃ無いぜ(TДT)

球技大会のバカヤロぉぉぉぉ!!

姉と妹大戦争の巻 

2007年03月01日(木) 18時53分


ネタないなあ……。

と、思っていたら。

!!良いネタ発見!!!


姉と妹が大戦争をしているではないかッッ!!

これは、書くしかない 笑



ことの始まりは、姉が妹のブランケットをぶんどったことから始まる。

ブランケットを取られた事に気付いた妹は、姉に強烈な足蹴りを食らわせる。

しかーし。

姉の俊敏な動きにより、妹の足蹴りは不発に終わる。

そして。姉の攻撃。

妹の髪を、七三にする。←(嫌がる)



妹の負け。

こうして、大戦争は終戦となる。


今日は、こんな風な爆笑な1日でした。

不健康バンザイ 

2007年02月28日(水) 16時29分

いきなりですが。

どうやら自分は、かなりの不健康らしいです。

これは、自分の友達のU.Rさんに言われたことです。

具体的に言うと、それが滲み出ているのは食生活だそうです。


……確かに。

自分の好きな食べ物は、野菜&デザート。

そして、嫌いな食べ物は、肉&魚&果物&トマト←これは野菜でない。

そして留めに。「ちゃんと食べないと、また骨折れるぞ」


……それは恐ろしい。

自分は昔、部活で走っているときに足を捻り、全治3ヶ月の骨折をしました。

どーでもいいですね;

どうしたら骨太になれますかね?

誰か教えてください。←これ、昨日も言った気が…


まあ、自分はこのまんまでいいです。

どうせ、貧弱ですから。 笑

不健康バンザイ!!
 

初ブログ 

2007年02月27日(火) 17時00分

やっと設立出来たあ〜(´ー`)

夢のMyブログ。



で。

ブログって、何を書けば良いのだろうか?




う〜ん……。誰か教えてください え

何故、何を書けばいいのか分からないような奴が設立してしまったのか。

真実は闇のなk (蹴



まあ…。とりあえず、1日の出来事でも書くか。 (適当




今日は、高校の後期受験。

そう。これでも、中学生です。



はい。そんで、電車に乗って行きましたよ。足がむくんだね〜。


はい。それは良いとして、ヤバイよ。


何がって、面接ですよ。面接。

見事に台詞を忘れたよ。思い出したけれども。



このブログ見てる人。

居るなら、僕が合格るように祈ってください。

てか、強制です。 (ドーン




はい。ネタが無いので、今日はこのへんで。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:自由
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山葵
» 不健康バンザイ (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる