細川さん壮行会 

February 16 [Fri], 2007, 1:32

2月15日細川さん中国壮行会
荻窪・草花屋さんにて
今回参加者、総メンバー20名中
11名参加 参加率55%
細川人気のすごさですねぇ

〜〜でなんで
細川さん、中国行くのぉ〜〜〜
細川氏『語学留学で1年程勉強』・・・
表向きは。。。。。
本当は、  
参加者だけが知っている。



シュガーボール
細川さんが大好きなテレサテンの
時の流れに身をまかせ・・・
を熱唱して、いただきました。
楽しい楽しいジャズライブでした。

余談ですが
シュガーボールさんは
4月28日小野さんチ(天安門)で
ジャズライブです。20:00開演

時遊 クリスマスパーティ 楽しいなぁ 

December 18 [Mon], 2006, 13:30

クリスマスパーティ2006・12・17
天安門(小野さんのお店)
おいしい中華+飲み放題



ワイワイガヤガヤ
なんか怪しげな手品



SUGER BOUL
やっぱり、プロはすごい

お詫び・・・・今回は参加者多数の為
参加をお断りした方々、たいへん申し訳
ございませんでした。次回からは
参加人数に余裕をもたせて、予約を
とるように、いたします。
ごめんなさい。

ビアーガーデン 

August 21 [Mon], 2006, 23:39

時遊は今回は明治記念館鶺鴒(せきれい)
にて、夏のビアーガーデン
携帯カメラも夏バデぎみ
多少ボケております。
みどりの中のビアーガーデン
いいですなぁ〜〜



なんだか、忘れちまった。
ビールとつまみ



おばけでは、ありません。
日本舞踊『華の舞』



いかがですか?
美人ドコロ
そろえてみましたが

モンゴル料理 

June 18 [Sun], 2006, 2:12

6月16日時遊はモンゴル料理店に、、
馬頭琴(ばとうきん)の音色に酔いながら
本場モンゴルの料理を、、、、、
今宵は、遥かなモンゴル草原に、
やっぱり、生演奏は迫力が違いまっせぇ〜〜



羊肉の塩茹で
お皿にあるナイフとフォークで肉を
そり落として、食べます。
誰も、ナイフがうまくつかえないので
お店の人が見るにみかねて
細かく、そり落としてくれました



これも、羊肉の料理
羊は多少臭みがあるので、
香草で、匂いを消しています。



左の白いのは岩塩
真ん中ドーナツ
右きゅうり
この他にも、
肉うどん(ゴルリンホール)
水餃子(バンシ)
蒸し饅頭(ボーズ)
揚げパン(ボーブ)
モンゴルミルクティ
&アルコール類
今回幹事は細川さんでした。
どうも、ありがとうございます。

時遊のお花見宴 

April 09 [Sun], 2006, 1:36

のちやった〜〜ぁ いよいよ開宴
4月5日(水)19:30草庵にて
お花見の始まり始まり、、、、
飲んで飲んで、食べて、食べて



おしゃれなオードブル
手前に桜の花わかるかなぁ



いやはや、もう満開状態ですね。

井の頭公園 草庵にて 

April 09 [Sun], 2006, 1:12

草庵って、うどん屋さんなの?
うどんは、全然出てきません
でしたが・・・・・・・・・・・・・・



お店の前の夜桜 お見事



まいう〜〜〜

もらっちゃった。 

February 15 [Wed], 2006, 16:24



小林さんから男性陣へ
一人一箱の大盤振る舞い
バレンタインチョコ
マキシムのチョコ、小林さん
ありがとう、ございます。
来年も2月は14日に決まりです。

昨夜は渋谷、旅籠にて飲み会です。
おいしい刺身と蕎麦割り焼酎
仕上げはみんなでとろろそば
えっ〜〜旅籠の写真ですか?
すっかり、忘れてしまいました。

謹賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 1:45


明けましておめでとうございます。
本年も、【時遊】をよろしく!!
新潟県 越後湯沢 ナスパスキー場
少し雪が降っております。。。。



ここ、覚えている方いるでしょ

雪の京都 

December 19 [Mon], 2005, 21:32

雪の銀閣寺
17・12・17

雪の為、新幹線遅れてたいへんやったなぁ。
おばんざいの食べ放題
大河内山荘のレストランお休みショック
今回の旅、80点かな!!
また、いきたいなぁ〜〜 京都
新・都ホテル サウスウイング


永観堂


南禅寺山門

お知らせ 

December 07 [Wed], 2005, 14:26

このたび満場一致で、
時遊の代表幹事に推挙されました。
小林さん、これからもよろしく



12月6日新宿ルミネ1
7階 『三尺三寸箸』にて忘年会
食べ放題でしたぁ〜〜〜
うんうん、おいしかったぁ〜〜〜〜〜
最初から、デザートとった人は誰でしょうか
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiyuu7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる