子育てネットワーク

2006年01月30日(月) 23時06分
ようやくパソコンの調子が戻ってきたと思ったら、今度は私が風邪でダウンしてしまいましたそしてまたまたパソコンの調子が悪くなってきましたもうすぐで大学も終わり、休みになるので、そうなったら早速修理にでもだしてきます!

さてさて、29日(土)〜30日(日)に東京、青山にある『子どもの城』というところへ自遊創生団が今年度受けた事業の報告会に行ってきましたテーマは「思春期までを見通した子育てネットワークつくり」その中でも自遊創生団は「父親の参加」というテーマが与えられていました。自遊創生団事務局担当の青海さんと不安を抱えながら2人で行ってきたのですが、結果はなんと予想以上の好評ですとりあえず大成功といったところですそんなわけで、しばらくはテスト勉強の日々に移ります

謹賀新年☆

2006年01月20日(金) 13時12分
めちゃくちゃ遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます今年も自遊創生団をよろしくお願いいたします今年は去年以上にプレーパークを開催していきたいですもう次のプレーパークが待ちきれない子も大勢いるはず。今年もプレーパークでどんどん遊んじゃいましょう

さて、久々の更新ですが、なぜ今まで更新が滞っていたかと申しますと、パソコンの調子がおかしかったからであります現在は若干調子がよくなったものの、相変わらずフリーズしたり、いきない電源が切れちゃったり・・・修理に出そうにも、これから魔のテスト&レポート週間に・・・と、言うことでパソコンの修理は大学が休みになる2月以降になりそうです

更新が滞ってやく1ヶ月。いろんなことがありました!自遊創生団のクリスマス会&反省会。暖冬予測だったのに突然の大雪いや〜電車が遅れるし故障するしで大変でしたそして年が明けて1月。無事に成人式を向かえることができましたもっとも、周りからは「今年成人式なのもう終わってると思ってた!」と言われたりしましたが・・・。そして今年から始まった自遊創生団の月1定例会の初開催組織を堅めるのと同時に、プレーパークの開催を望む子どもたちのためにも、早くプレーパークを開催したいです
とまぁ、こんな感じの1ヶ月でしたが、この大雪を生かして(と言ってもかなり雪は減りましたが・・・)冬のプレーパークを開催したいなぁ〜と思う今日この頃でした
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しーママ
» 地元の応援 (2006年04月15日)
アイコン画像しーママ
» 地元の応援 (2006年04月15日)
アイコン画像やまちゃん
» 大学の先生 (2006年04月12日)
アイコン画像ブリリントロード
» 大学の先生 (2006年04月06日)
アイコン画像きょこたん
» 初雪 (2005年12月07日)
アイコン画像みほこ
» 実は真面目に法律の勉強しています! (2005年10月17日)
アイコン画像WEB管理人>はしたかっち
» 大学が始まるよ〜! (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiyusouseidan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる