1歳4ヶ月になりました♪ 

2005年05月28日(土) 22時05分


5月28日 1歳4ヶ月になりました。

身長:76cmくらい  体重:9kgくらい

走り回るのが大好きで、ベビーカー嫌いな最近です。
大人の男性に人見知り気味な最近。
子ども乗せ自転車の購入を検討中。私でも乗せられるかな…。

半袖ニット 

2005年05月11日(水) 17時24分

[使用糸:naif pesca 3玉]

イタリアの「かわいい桃」という名前の糸を使って編んだニットです。
肌触りのいい糸なので、春は下に長袖を着て、夏はそのまま肌着の上で着られます。

他にも色目が何色かあり、生徒さんも何名かお孫ちゃんに色違いを編んでいました。
おそろいでポシェットも。おやつを入れてどこ行こう♪



★着てみるとこんな感じ。シンプルなデザインが赤ちゃん・子ども本来のかわいさを引き立てます。

夏の帽子 

2005年05月10日(火) 10時06分


前の作品の写真が出てこないので、最新作から・・・。

[毛糸:コットン 2玉  製作時間:1〜2時間]

夏の帽子です。かぎ針編み。
優しい生成り色とシンプルなデザインが気に入ってます。
コットンで通気性がいいので、この夏重宝しそう♪

★帽子はすぐ脱いじゃうけど、鏡の前では大喜び。
    
 



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゆり
» 1歳4ヶ月になりました♪ (2005年05月30日)
アイコン画像じゆり
» 半袖ニット (2005年05月30日)
アイコン画像ちかげ
» 1歳4ヶ月になりました♪ (2005年05月29日)
アイコン画像ちかげ
» 半袖ニット (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる