沖神いいい!! 

January 07 [Mon], 2008, 15:17
このぶろぐさ〜音楽中心にしよーと思ってたのに
なんか銀魂ばっかじゃね?・・・まあいっか←
今は銀魂ぶーむがじゅんの中で巻き起こってるで許してください(ノ_・)


↑沖神画嬢◆
このふたりのこんびまじですき
あああ今めっさ沖神を語りたい・・・でも今そんなに時間ないからむり・・・口で語りてえ←
沖神よくないっすか?!あああこのふたりもっと絡んでほすい(..`)
たのむよ空知んたませんせー(・凵E)

あーあ(ノ_・。) 

January 07 [Mon], 2008, 14:01
今日で冬休みおわり〜・・・

あーあかなしい・・・

あけおめ(・ω・) 

January 07 [Mon], 2008, 13:13
あけおめ〜
2008年は青い春をえんじよいしたいっす←

↑なんとなくはリたくなった
うははは余裕じゃねえし(・凵B)痛

これから画嬢屋でもしよっかな?
・・・・・・・・・・・・絶対ムリだな・・・
だってこのぱそwindows98ですもんね・・・(本当)

もう辛いよ 

December 25 [Tue], 2007, 23:05
冬休みに毎日毎日会えて嬉しいのか

嬉しくないのか自分でもわからん

まだ元カノのことひきずってるんだよね

元カノも同じくらすだからつらいとおもう

・・・でもいいかげん忘れればいいのに もう2年前じゃん

こんなことおもうなんてやっぱ好きなんかね

あの人が好きだったはずなんに

自分がよくわかりません・・・てかかなリ意味不だねこの文章 笑

をたくちやん(・凵B) 

December 25 [Tue], 2007, 22:37
今日はくリすますなのに家でぱそいじり…

昨日は♀4人でくリぱ…うわさみしい〜(・・`)

来年はめんず♂とすごすよ〜(予定)←死


※こっから銀魂おたく注意(´凵E )







んで今日はようつ●゛で銀魂見まくった(・ω・)

見たのは柳生編とカブト狩りのやつとその他もろもろ←

やっべえ柳生編の土方さんめっさかっこええ〜

てか沖神いっぱいあった嬉しい〜(・ω・)

ちゃんと「その娘やんなぁ俺でぃ」って言った!!あれはやっぱ名ゼリフだわ

語りだしたらとまらんね〜っやばいねヲタクだ(゜凵E)笑

明日はBSじゃぱんでミツバさんの話が入るから楽しみです






ねんがじょー 

December 25 [Tue], 2007, 22:29
うーん塾の冬期講習ちかれる(´勍)ゞ

てかさ年賀状ってめんどいねー・・・←

今年はくれた人に返すことにしました〜

ごめんねめんどくさがりで…(・_・`)

にきびが消える((・ω・) 

December 16 [Sun], 2007, 15:11
いろいろ書きたくなってきたから

美容のこともかきこむことを決意しましたノ(。 ̄・)


じゃまずは【にきび】について…

うちにきびがひどくでずっと悩んでたんだけど

眞鍋かをリさんがCMしてる「プロアクティブ」使いはじめてからかなリ減ったんすよ!

けっこー高めだけど、全然にきびがなおらなくて使ったことないって人は

使ってみる価値あるとおもいますよ〜金ないならサンタさんにたのむんだ!!

くわしくはプロアクティブで検索したほうが早いです 汗

適当ですんません(´・ω・)

くえすととと 

December 16 [Sun], 2007, 15:04
ついに…あのげーむを買っちまったたた(^ω^)

これがけっこーおもしろいんだけど

なかなか完全くリあできん…(´・ω・`)

でもサービスシーン(?)が多くてうれしいんだよね〜笑

何のゲームかはまた今度で

銀魂21巻(・ω・) 

December 09 [Sun], 2007, 19:31
銀魂21巻買った〜やっと買えた〜あ(・ω・)

んで内容は………

・竜宮城の話のつづき

・メガドライブって何?笑

・お妙さんあこがれるわ〜でもシンジが・・・笑

・亀梨いいいいいいい!!まだおおおおお!!←

・乙姫さまめっさいい笑顔になったよかった(・ω・)

・たまさんかわいい〜銀さんかっこええ〜っ

・真っ白い粉…笑

・大西さん「ワン●゜ース」すげえ!(・凵B)でもすこし悲しい…

なんか意味不だね〜笑

とりあえず22巻がたのしみです←はやい

トトロの都市伝説? 

December 09 [Sun], 2007, 19:15
今日友達から「トトロの都市伝説」ってものを聞いちゃった〜(゜凵E;)

聞いたときはすげえ怖かったけど今調べたらジブリの公式ぶろぐでちゃんと

嘘ですよ〜って書いてあったから安心した

やっぱあんな平和な作品に都市伝説なんて似合わないよね(・ω・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本ほとんどすき
    ・ビューティ-乙女だもの←
    ・マンガ-銀魂、ギャグ日
読者になる

音楽を愛するめす豚ちやん♀
こめくれると喜びます(・ω・)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 沖神いいい!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 沖神いいい!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 沖神いいい!! (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 沖神いいい!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 沖神いいい!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 沖神いいい!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 沖神いいい!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 沖神いいい!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 沖神いいい!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 沖神いいい!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる