ビツクリした日o 

2005年11月17日(木) 22時52分
大学の寮って、食事ゎ全部食堂で出してくれるんゃけど…
寝起きからカレーパンゎキッィって(; ̄Д ̄)
胃もたれ起こすっつーのっ(T_T)

特に用もなぃのに暇だったから化粧したら、
「どっか行くのー?」
と言われマシタ。。
暇つぶしぢゃダメですかぁ(≧ロ≦)!!
授業終わってから、みゃと一緒にみんなの愛するィトョーに行ってきますた(。・_・。)ノ
ぉ金ぁるくせに金ぉろしたった( ^ー゜)b
山梨生活ゎ、お金ほとんど使わなぃのに親とかがお金くれて、
若干リッチになるょね☆

夜、隆ちゃんが東京から山梨までハゥルのDVDを届けてくれましたぁ(*^_^*)
出会って1年記念に買って〜とゎ言ってぁったんだけど、
まさか本当に買ってくれるとゎ…(^^;)
優しくされたと思いきゃ意味分かんなぃこと言って突き放されたりして大嫌いだけど、
こんなバカなコトをしてくれる所がすっごぃ好きだったなぁ(>_<)
さっき電話ぁったのにシカトしてしまった自分がムカつくゎoo

実習疲れo笑 

2005年11月16日(水) 23時52分
山梨県ゎ今日も寒いょぉ{{(>_<)}}
水曜1・2限、出席2回目(o≧ω≦)o゛

出席カード書ぃてて思い出したんだけど、
今日で元彼の隆ちゃんと出会って@年だぁヽ(´▽`)/
まぁ別れてAヶ月たったけどねぇ(*゜∀゜)
そしてハゥルのDVD今日発売ですけどぉっ(o≧ω≦)o゛
A人で観たなぁ…海賊版☆

今日ゎ生物実習でちた☆
カェルさんと白ネズミさんの解剖ですけどー(。・_・。)ノ
解剖って、唯一私がみんなから尊敬される行いだょね(o ̄▽ ̄o)

友達(男)の家に元カノが泊まり来てマス。
夜の営みにっぃて相談され♪笑
まぁ下手に営んで相手に勘違いされても厄介でしょぉ(; ̄Д ̄)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiyu-zin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる