お久ブリン仔(oゝд・o)ノ 

2005年12月07日(水) 23時34分
マヂ久しぶりゃゎぁ(・_ .*)

今ゎ三者面談期間で4時間なのょーnヾ(●´∀`●)ノ

まぁーそれゎぃぃとしてヮラw

もぉすぐ入試だヵら一時日記かくのゃめるょn(・ε・`@)

19日入試なんだぁ最悪ゃもn

まぁそぉいうことなんでサラバァ(oゝд・o)ノ

みじけーな笑

風邪ひぃたょ(´Д`) =3 

2005年11月28日(月) 20時59分
あぁ
マヂ風邪ひぃちゃったょ鼻風邪ゎイヤゃ
頭もいたすぎてゃばぃね

っつヵ音楽のテストがヵぇってきたぁ何気にょヵったとヵ
全部の合計点数ょゅー()で半分ゎぃきました
っつってもまぁ皆にくらべたら低いほうなのかもだヶどヮラw

ってヵ友達カッポーがぁる1人の女のせぃで皆にばれちゃったし
マヂ最悪ゃぁもぉばれちゃったもんゎしヵたなぃヶど
マヂその女きらぃゃヶnはぁ

何気に今日ゎ微妙な1日だったなぁ
撮ったプリを女子何人かにみられちゃったしぃ(●´・ω・)
必死にかくしてたんだヶどなぁまぁぃぃゃぁ(っε・`*)


総合ゃんなきゃ
明日発表会ヵもしんなぃんだょね

んじゃぉちぃ

☆DATE☆(*´∀`)b 

2005年11月27日(日) 22時25分
今日久しぶりにデートしたょ
マヂ遊ぶの久しぶりゃしヮラw楽しむぞーwっと意気込んだのゎぃぃものの笑
商店街とヵぃったヶどほしぃのがなヵったし・・・・ヮラw



つぃてなぃ1日ゃったゎヶヮラw
まぁたのしかったのもぁるんやヶど、彼氏がUFOキャッチャーに挑戦したヶど
失敗したゎヮラwんでまたゃったヶど失敗wまたゃっても失敗wんでまたゃっても失敗ヮラ
4回ゃったゎヶーwでも結局とれなかったってゃつ
あぁらまwお金マヂもったぃねーの(っε・`*)ヮラw
800円もつヵっちって笑すっげぇテンションになってました笑
んで、プリを撮りにぃったゎさw
ミンナの気持ち僕らの詩ってゃつでとったょでもなんヵ失敗したゎぁ
失敗したヵら、他のところで美族でとったの
写りゎぃぃんだヶどさ笑せっかくラクガキしたのに・・・・・
彼氏が始めからってゃつをおしちゃって
2枚で一組の1枚がラクガキなんもなくなったってゎヶ
しかも、4.3.2.1って秒数のときにけしちゃったヵらねヮラw
またラクガキするにもできんし笑
そのまま印刷されましたヮラw
それで彼氏マヂおちこんじゃってゃばぃね笑
ホントにショックゃったらしぃ(´Д`) ヮラw


テンションになろぉよみたぃな
まぁテンションにゎ結局ならんかったけど笑

でもそのぁと、Xmasのィルミネーションみにぃきましたょ
そしたら途中で・・・・・・・


ぉすもぅさん


にぁっちゃったヮラwたくさんぃたょー笑笑
まぁーんで、公園につぃてまだあかるヵったヶどィルミネーションマヂきれぃだった{ドキドキ
デモ実際暗くなってからみたヵったな
門限はやぃってぃゃだな実際門限すぎちったけどヮラw

まっこれでおしまぃ笑他にいろいろぁったけど笑

明日がんばろ

無料タクシー(*´艸`*)@ 

2005年11月26日(土) 23時28分
長くなったヵら2こつヵっちゃぉw

今日友達がデートゃったさ
つきぁったばっヵだヵら2ヶッすんのはずヵったらしぃ(≧m≦*)
んでー待ち合わせ場所まで、ぅち、友達をチャリでおくってぁげたのヮラw
無料タクシーしてぁげたょ(((*≧艸≦)ぇらぃっしょ
何気にぅち邪魔者笑笑
友達の彼氏がきたヵらぅち即行ヵぇったゎさ
友達がぃぅにゎ、彼氏が「いい人ゃねwちゃかさんかったし」ってゅったらすぃ笑
まぁwぅちいい人ですヵら笑笑

それゎぃぃんだヶどさ・・・つきぁったばっかなのにマヂラブラブなゎヶヮラw
UFOキャッチャーでぬぃぐるみとってぁげたらしぃし笑
しヵも1発で(●´^`●)ぅちの彼氏ゎそんなことしてくれんべ
んでーなんかおごったらしく・・・笑
マヂ色々話ききよって優しくてィィ彼氏だなぁーっと思ったゎヶ
うらやましぃよ笑


無料タクシー(*´艸`*)A 

2005年11月26日(土) 23時27分

んで、1時くらいヵら彼氏さん、塾だヵらぅちと友達であそんでたんょw
今からきてーっちいわれて(´Д`) =3w
それでー色々あるきまゎっとって足に水ぶくれ(?)ができたし笑
ヒールゎきつヵった笑
それで、彼氏さn塾ぉゎって待ち合わせ場所に友達を送ってあげましたとも
彼氏さnきて、ばぃばぃーっちいわれたょ
やヵら、「2ヶッでぃきぃょ絶対」ってゅってたちさったょぉ笑
結局2ヶッでぃったらしぃヶど
よヵったょヵった

ってヵマヂ最悪な事がおきたんさ
Xmasさ、25日ゃnその日彼氏と遊ぶ約束しとったのに・・・・
25日ヵら冬期講習が始まるヶんねllllll(-ω-;)llllll
親にいきたくなぃってぃったら、
デートと受験どっちとるとやとか色々いわれた
マヂきれだしたしぅざぃねん
もーホント最悪すぎてゃばぃどなぃしょ
これだヵら受験生ってぃゃゃ

明日彼氏とぁそぶしぃゎなぃヵん
ってヵ金ねぇゎぁヮラw
1000円しヵなぃとヵどんだけぇ
つかいすぎちゃったょ
でもまぁなんとか明日やりくりしよぉっと

んじゃぁーw


野ブタパワーちゅうにゅーぃまはまってるゎヶ笑

ばぃばぃきnw

眠気Max(●´C_,`●) 

2005年11月25日(金) 23時01分
今日マヂ最強にねむヵったし
昨日ってヵまぁ今日になるヶど、友達とを夜中の2時くらぃヵらしてたってゃつ
いっこうに寝せてくれる気配ねぇしねむいーっつってもダメーってぃゎれるしまつヮラw
結局ねたの3時だしヮラw最強にねむヵったょ
授業中とかしにそぉになったゎllllll(-ω-;)llllllヮラw
しかも今日進路説明会だったしぃ
なおさら眠気まっくすだゎ笑

ってヵ、今日理科ヵぇってきたょぉ
んー微妙な点数だった
でも、あと7点で400ぃくのぅち今までで最高点数だし笑
あとゎ音楽だヶゃん何点ヵなぁぁ






っつヵね


友達が今日の夜中ヵらつきぁぃだしたしぃ笑
記念日一緒じゃんょwみたいな
なんかマヂうけるしwwでもぉめれとwゃね(≧m≦*)

ってヵぅち今日でつきぁって
7ヶ月だゎぁ笑
はやいなぁー
こんな続くとおもってなかったしヮラwまっ今日ゎょぃ日なんヵのー


明日ゎぁともだちのために、無料タクシー運行せなぃヵんし
まっがんばろぉ

マヂねむくなってきた笑ねろっと


最悪フォーΣ(ОД○*)ヮラw 

2005年11月24日(木) 22時21分
今日マヂ最悪ゃったぁ
目覚めたら・・・・・
目がはれてた( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
ホンマにショックゃったしこんなことがぁってぃぃのだろぉかヮラw
4時にねて6時におきて・・・2時間の間に何かがおきたんょllllll(-ω-;)llllll
今日ゎ学年集会でぅち専門委員長だヵら前ではなさなぃヵんってゅーのに





何がおきたのさ




ぅちなんもゃってねーぞ(●´^`●)
悪い事もなにもしてねーっつうのに
今日1日、目がはれとったせぃで目がぉもくてだるくてさぁ。。。
マヂつヵれたょずーっと、目を氷で冷やしてたし
今も冷やしながら日記かいてるとかね笑


ってか今日テスト、体育と、英語がかえってきたょ
体育ゎいがいによかった70ぃってたょww
英語ゎ。。。よそおどおり悪かった(о´・ε・`о)
まーいいけど笑あと70くらいで400ぃくー
ぁ、ちなみに800点満点とヵ

そぉいやぁ今日学年集会でむかで競争ってゃつゃった(´-ω-`;)ゞ
マヂばかばかしぃの笑ぅちマヂゃるきなヵったしヮラw
でもでも、ぅちせんですんだ
時間がたりんでまわってこなかったのょん
よかったょヵった

ぁっ今日服ヵった(≧m≦*)
すっげーかわぃぃの初めて着るタイプの服なんだぁ
デート用にかったってゃつヮラw早く日曜日になんなぃヵなぁ

明日ゎ進路説明会がぁるょめんどっ


(´Д`) =3フゥー 

2005年11月23日(水) 23時31分
今日ゎ勤労感謝の日ゃんね(●´ー`)


ってぅちにゎぁんま関係なぃヶどヮラw

今日ゎぁ美容室ぃってーダィェーぃってぇーマルキョーぃってぇー疲れたぁ
だってさぁー髪切ってすっきりしたのゎぃぃヶど、
ダィェーに服かぃにぃったのにぁぅゃつがなヵったヶんね
ってヵィィっって思うゃつがなヵったぁ
だヵら明日ヵらダッシュでかぇってきて
服かぃにいくのょn
土日、遊ぶヵら服かゎなきゃきてぃく服がなぃんだょね
そぉぃや、日曜日彼氏と遊ぶことになったぁ
まぁぅちヵら誘ったんだヶどねヮラw
遊んだ時に、クリスマスのィルミネーションをみにぃくんだぁ
でもぅち門限が早いヶん暗くなってからゎみれなぃょぉ。゚゚(/д<*)゚。
つらぃなぁぁぁデモ久しぶりに遊ぶヶんたのしもぉ(≧m≦*)




ってヵ、、今日ゃることゃれてなぃゎ
絵本明日提出なのにしあがってなぃしllllll(-ω-;)llllll
どなぃしょ今日徹夜ゃん
テストのゃりなおしもおわってなぃしゃばぁぃ

日記かきよう暇なぃょね実際ヮラw

今からがんばろっと

テスト返却2日目(●´・ω・) 

2005年11月22日(火) 22時57分
テスト2教科ヵぇってきたぁ

今日ゎ社会家技がヵぇってきたょ

社会さぁぅちょり頭悪い♂に
1点まヶたしマヂショックぃ
デモ技術と家庭科ゎ何気にょヵったとヵ
技、家ゎ両方50点満点で100点なんゃヶど、70こぇてた
ぅちてきに結構ぃぃ点数とヵね(≧m≦*)
ぅちどんだヶ頭わるぃとゃってねぇ(о´・ε・`о)ヮラw

まっ他の教科ゎもぉあきらめてるし(*´艸`*)

ってヵぁ
明日休みじゃn

メッチャぅれしぃゃねんヶど
ぁ、でも絵本つくらなきゃ・・・・
デモ明日ゎ、ぉゃと美容室ぃってー服かぃにぃく予定┏l*´ω`*l┛
楽しみだなぁぁぁ
土曜日に遊ぶヵらそのために服ヵゎなきゃぁ
ホントゎさぁ土曜日彼氏含め4人でぁそぶつもりだったんゃヶど・・・
彼氏が予定はぃっててマヂしょっくぃ
今週で
7ヶ月なのになぁ
ちょっとすごくなぃヮラwぅちてきにヵなり最高記録なんだょねぇ
6ヶ月の時ゎなんもしてなぃヵら、遊びたかったなぁぁ
まぁぃぃヵ(●´・ω・)友達とはしゃごヮラw

ってヵ親、はやくねんなぃヵなぁぁ
友達としたぃのにぃ
最近いろいろと相談うけてるんだょねぇ
する乙女ゎつらぃのな(ノω`*)ノ"ヮラw

ぃまヵら絵本制作にとりかかろぉー

それじゃぁ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

ネムィ(つ_−*)。οΟ 

2005年11月21日(月) 23時13分
今日ゎテスト返却されたぁllllll(-ω-;)llllll

ってヵさっきたくさnかぃたのに全部きぇたし
マヂショックすぎてゃばぃ
もーかくのめんどくなってきたぁー笑
ってヵぁ国語ゎ平均ょゅーでこぇてたんに
数学ゎょゅーでこぇてなぃからね
40もぃってなぃとヵゃばすぎじゃねヮラw
まぁ国語ゎ70以上だったヵらぃぃヶど
でもさぁー明日また何教科ヵかぇってくるんだょね
ゃだなぁぁぁぁぁ(●´^`●)
まぁ頑張ってぃこぅヮラヮラw

ってヵで授業の時とかにぃ隣の席の♂のゃつにイタズラされたゎ
なれたんだヶどさぁぅちの筆箱とかってヵシャーペンとヵ
普通に自分の物のょぉにつヵぅヵらね(о´・ε・`о)
別ぃぃヶどさぁーきれぃにつヵぇょwって話ヮラw
「のまねこ」の人形をぃろぃろ改造しちゃぅし(*´艸`*)
ばヵにもホドぁるょなぁーヮラw
しヵも、彼女のことでぃろぃろ相談してくるし(о´・ε・`о)
ぅちなにぃ?みたぃな笑もぉあきらめたヶど

ぁぁ眠くなってきたぁ(つ_−*)。οΟ
ぁぃのりtkが告ってたねぇマヂ言葉がかっけぇゎ┏l*´ω`*l┛
一緒にかぇれたらぇぇのにな

んーまぁまだぃろぃろぁったヶど眠いからぉゎろぉ

゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiyu-kimmni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる