かわろー 

2008年02月01日(金) 13時21分
過去のブログを読んでみた。

俺うぜー

俺変わろうよ。。

人の目気にせずさ

大切は人のために。

考えんな

人は 

2007年04月07日(土) 21時29分
欲深い。

すぐになにかを欲し、全て手にしたいと考える。

実際それは無理だし、時間をかけて作り上げていくしかないんじゃないかな。

社会人 

2007年04月03日(火) 9時19分
昨日から俺は社会人として社会に飛び出した。

四泊五日の研修を終えてだいぶ自分の心の中も変わったと思う。

社会人としてまだまだ未熟だけど、これから多くを吸収して一人前の人間になりたい。

まずは初日お疲れ。

そして今日、がんばろ。

昨日までは 

2007年03月05日(月) 16時24分
痛みで何か考えたりってのができなかったけど、今日になってだいぶ痛みがおさまっていろいろ考えたりしてた。

怪我をしたことをすげー悔いてるわけじゃない。

むしろプラスにしたいと思った。

前から俺は変わってないな。

考えて、やらなきゃって思って、メモに残して後回しにする。

いつかやろうって思ってるだけ。
いつかなんてあてになんねーよな。

小さいことをいつまでもひっさげて、変なポジティブな考えで考えて解決したつもり。

そんなんがたまってって、頭ん中がだいぶ重い。

前に進んでない。過去にこだわりすぎ。結局は過去に後悔してんかな。

考えが一つにまとまってない。

何からてをつけていいんかわからん。

だから放置。悪循環。

結局は行動力なし。

 

2007年03月02日(金) 22時10分
痛くて眠れない。

でもこんな痛みで痛い痛い言ってたんじゃあいけないなぁ。もっと強くならないと。

熱い。 

2007年03月02日(金) 19時54分
術後は熱で体が熱い。

腕は予想以上に痛い。

骨折してから入院するまではだいぶポジティブだった俺も、今はだいぶきついです。

メールを打つことさえつらい。

彼女からはメールなし。

さみしい。

早く明日にならないかな。

つらい 

2007年03月02日(金) 16時15分
俺20日に、バイト中に脚立から転落して左肩を脱臼、骨折してしまった。

不自由な日々が始まった。これからってとこなのに…。引っ越し、研修、旅行、やらなちゃならないことがたくさんあるのになにもできないよ。

今まで暇な時間が嫌いだったからバイトなり、パソコンなりいろいろしてたけど、こんな不自由な生活は耐えられない。

もー、腕痛いからこのへんにしとくよ。。

最高だよ 

2007年02月19日(月) 14時19分
17日は俺の誕生日でした。

彼女がプラネタリウムが見たいということで伊豆までいくことになりました。

と思っていたら、かなりサプライズ。

宿を秘密で予約してくれてて、かなり素敵な宿だったよ。ありがとう。素で驚いたよ。

プレゼントも前にもらってたからないと思ってたのに、俺が欲しがってた時計をプレゼントしてくれたよ!本当にありがとう。

本当に素敵な22才の誕生日でした。

こんな素敵な誕生日いままでになかったよ!

人を笑う 

2007年02月10日(土) 22時38分
実際、人を笑ったことはみんなあると思う。
笑われた人はいい気はしないよね。。笑ったほうはそんなに深く考えてるわけじゃないかもしんないけど、笑われたほうはかなり痛い。
相手の立場に立つってことがどれだけ難しいかよくわかる場面だと思う。
実際俺だって人を笑ったことはある。そんな俺は人の立場に立ててなかったな、って今思う。
人が成長するには、失敗を恐れず挑戦すること。その失敗を笑うとか馬鹿にするんじゃなくて受け入れてくれる人がいること。その人がとった行動を笑ったり馬鹿にしたりする人がいるから人が行動できなくなってしまうんだと思う。
だから成長できない。
人の失敗を受け入れられる人になる。俺。だからみんなが成長してほしい。

実際には人の失敗や行動を笑ったりする大人がいっぱいいる。そんなやつらが人間の成長を止めてる。

そんなやつらにひるむ事なく挑戦できる人間。受け入れられる人間になってやる。

毎日毎日… 

2007年02月07日(水) 12時45分
バイトバイト。

バイトをしてるとお金が貯まるからいいけど、今この時期にしかできないことが他にあると思いました。
卒業旅行だったり、何か学んだり、時間いっぱいあるからさ。なにかできるんだよなー。でもそれが明確じゃないからバイトしてるんです。。
お金必要だけど社会人になったらお金は今より入ってくるしー。
社会人になると個人の時間とかあまりなくなると思うから今しかない。今しかないー。

んなこといいながら今週のバイト週6か。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» かわろー (2008年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiyu-jinnsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる