疲れる。

September 03 [Tue], 2013, 4:37
まじ人間って面接くさい。

妹は人見知りだから
知らない人と行くのを嫌がる。
私もそれ知ってて、妹の気持ち考えないでしてしまったから悪いんだけど。

知り合いにも、妹が人見知りだから現地集合でいいか聞いたら
一人でいけるかが問題って。

お前いくつだよ。

私だったら 気にしないで!大丈夫だよ!
って返事するのにな。


だからまた妹に
知り合いが一人じゃ不安みたいってメールして。


私、妹にもへこへこ。
知り合いにもへこへこ。


疲れる。

私が自分でまいたたねだけど
チケット4枚取れるし、行きたい人を
妹が人見知りだからって理由で断るのも嫌だった。
楽しいことをそれを理由にするのはなんだかおかしい気がしたんだ。


あ〜。
でもなんか嫌。

私が悪いんだよね。


また妹に言われる。

私の気持ち考えたことある?って。



私は私なりに考えてるのに。

私は私の考えがあるのに
周りは自分の気持ちを押し付けてくる。

妹もいいよって一言言ってくれたらそれですむのに。
人見知りだし、他人うけつけないから無理だよね。
私が悪い。
知ってるのに安請け合いしたから。
私が悪い。

知り合いも一人でも大丈夫だよって言ってくれたら。
私が悪い。
一人じゃ不安だよね。
私が悪い。
軽いノリで受けたから。


私、いつも空回り。

楽しい嵐のコンサートなのに。
チケット取れるかまだわかんないのに。

知り合い行ってみたいのに自分だけ良い思いしたくなかった。
だからいいよって言った。


でもそれは妹のこと考えなかった私が悪いんだよね。


疲れる。
疲れる。
疲れる。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:スーカラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
夫婦生活など。愚痴が多いかも(笑)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像スーカラ
» (無題) (2013年02月16日)
アイコン画像きの子
» (無題) (2013年02月15日)
アイコン画像スーカラ
» (無題) (2013年02月07日)
アイコン画像きの子
» (無題) (2013年02月07日)
アイコン画像きの子
» 嘘です。 (2013年02月05日)
アイコン画像青柳玲麻
» (無題) (2012年12月15日)
アイコン画像スーカラ
» (無題) (2012年11月26日)
アイコン画像ポン
» (無題) (2012年11月26日)
アイコン画像スーカラ
» ショック (2012年01月14日)
アイコン画像きの子
» ショック (2012年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる