やだよぉ・・・ 

October 01 [Mon], 2007, 23:12
職場のスタッフが3人も異動でいなくなっちゃう

そのうち1人は9月いっぱいで異動してしまった。。。

あとの2人はもう少しでお別れ・・・

別れはツライよぉ

しかもいっきに3人は精神的にもダメージが・・・

特に店長はほんとに遠くへ行ってしまう・・・やだ(;‐;)

仕事ではもちろん、プライベートでもいろんなとこに
連れてってくれてよく一緒にお出かけした。

1人で写真見たりしてると、いろんなことがありすぎて
思い出すと泣きそうになる。。。

けど今は泣いてる場合じゃない☆

異動するスタッフのためにボードを作製中。

これにみんなの写真を貼って渡す予定。。。

笑顔で送り出してあげたいね・・・

最終日はきっと泣く確率のが高いな^^;。。。



一応ゼブラ柄なんだけどわかるかなぁ・・・(笑)

一生懸命描いたんだけど

いいお買い物♪ 

August 16 [Thu], 2007, 0:15
今日はお仕事がお休みだったので映画を観に行ったついでに
お取り置きしてもらってて取りに行くのを忘れてた靴を取りに行ってきた
BUONA GIORNATAってお店で初めて買いました。
自分があまり着ないような服が置いてあるお店
付き添いでたまたま入ったら好きそうなパンプスを発見
さらにセール中だったので¥12,600が50%offになっててお買い得に☆
でもその日は持ち合わせがなかったのでお取り置きしてもらい、
約1ヶ月後の今日やっと取りに行ってお会計してもらったら
50%→70%offになっててとってもいいお買い物ができました。

あと今日はoverrideでベレー帽とコサージュの付いた
ニット帽を買いました。大満足

パーマじゃありません。 

August 13 [Mon], 2007, 0:11
いつもうしろでゆるーく団子を作って結んでるんだけど
今日は髪全体にワックスを揉み込んで結ばなかった。
こーするとゆるーいウェーブが出てきます☆
ただのクセっ毛
今日この髪型で仕事してたら「パーマかけました?」と


地グセですよ


うまくクセっ毛を使えてるんかな・・・(笑)
まぁいいんだけど

マジで^^;!? 

August 06 [Mon], 2007, 22:49

24時間テレビのTシャツを買った

24時間テレビがやる日にお店でみんな着るぞって・・・(笑)

本気で言ってるん!?店長!!

って買ってしまいましたが

最近のお気に入りB 

July 30 [Mon], 2007, 14:06
そのBでゴザイマス。

これはうちの会社の雑貨部門Cours de Couleur買いました

アクセサリーはもちろんバッグや時計もカワイイんです

時計は時計作家サンの手作りなんです

存在感があって人と違う時計が欲しい人にはおススメデス☆

※宣伝してるわけじゃないよ




これはcarlifeで買いました。

zippoのネックレスですね。。。

重たいんですコレ

最近のお気に入りA 

July 30 [Mon], 2007, 13:51
そのAデス

sunao kuwaharaで買ったネックレスと豚のブレスレット

最近のお気に入り@ 

July 30 [Mon], 2007, 13:32
この頃気づくとアクセサリーばっか買ってます

大好きなんデス

特に最近はQ-potのが

見てるだけで幸せな気分になれる。。。

お久しぶり。 

July 30 [Mon], 2007, 13:01
1年以上放置してました。。。
だいぶご無沙汰の日記デス
仕事も落ち着いてきたので、またゆっくりとマイペースに更新していきます

日記を読み返してたらとっても懐かしくなった。。。
ちょうど転職するときで日記が終わってた
気づいたらもう2年目☆
早いなぁ・・・去年の4月にバイトで入社して今年の3月から正社員に。
正社員になったと同時に異動になり、同じ千葉県内だけど実家を離れ念願の一人暮らし
職場のスタッフにも恵まれ、毎日楽しくお仕事してマス。。。
仕事の悩みは増えるいっぽうで最近はモチベーション下降気味だけど・・・

今の職場
周り何もなくのどかなところデス☆

服。 

May 09 [Tue], 2006, 0:01
だいぶお久しぶりの日記になっちゃった

今の仕事を始めてから私服を着ることがほとんどなくなった
職場がチャリンコで15分くらいなのでわざわざ着替えるの面倒くさい
ってこともあって制服ってゆうのかな?指定のものを着て出勤
仕事終わってもたまにスタッフとゴハン行く程度なので
みんな同じ格好・・・(笑)
仕事では着るものが限られるので唯一仕事中にできるオシャレは
ジーパンとアクセサリーとメガネくらい・・・(笑)

オシャレしたい・・・
休憩中に他のお店をフラフラ見て「欲しいー。」って思っても
「着て行く場がない・・・」で終了。。。
休みの日に出かければいいんだけどお金もないし
疲れを取るために寝てたい
しばらくはこんな生活が続くのかな。。。
まぁいっか
とりあえずお給料入ったらメガネ2本とジーパン買うんだ


説明会。 

April 07 [Fri], 2006, 20:56
4月になって書くの初だ
久しぶりだー。
4月に入って新しい仕事の研修で忙しくて忙しくて。。。
メガネはなかなか覚えることがいっぱいで大変です
お客さんにメガネやレンズのことで適当なことは言えないので
日々勉強。。。


今日はうちのお店が入るイオン全体の研修でした☆
ってことでスタッフ初顔合わせ。
私の働くお店のスタッフはバイト含め全員で8人。
うち、今日集まったのは5人。
結構みんな年が近かったのでちょっと安心
店長も若くて今どきのオシャレな若者っぽかったデス
というか仕事がしやすいように
わざと年齢の近い人たちを集めたらしい☆
みんなイイ感じの人たちデシタ
キャピキャピした感じで他の店舗にはない色を出したいんだって・・・(笑)
楽しく仕事できるといいな。。。☆
そのためにはがんばんなきゃ
明日はまた研修先でお仕事デス。。。


そーいえば、こないだ仕事終わって歩いてたら
テレビ局の集団に呼び止められて
「ポーズとってくれませんかお願い
と言われ、なんか撮られた・・・(笑)
アド街ック天国って言ってたかな。。。亀有特集だとか・・・


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
●マイペースな販売員してます。 洋服・靴・メガネ・お買い物・映画鑑賞・音楽聴く&弾く・おいしいもの大好き 一人暮らしを自由気ままに満喫してマス♪
Yapme!一覧
読者になる