ボビー 

September 03 [Mon], 2012, 2:47
ボビー。

寂しいよ。とっても。

約9年前,バンプのファンサイトをいろいろ見てまわってたら

ひとつのサイトが目に留まった。

そこがランクヘッドとの出会いだった。

ごり押ししてたのでオフィシャルに飛んで

その頃はまだHP上でライヴ映像が流せてて

画質も音も悪かったけど,熱いものを感じた。

ちょうど,無料ライヴがハートランドで近々開催されるとのことで

当時仲良かった友達に付き合ってもらいライヴへいった。

ライヴは思った以上に熱くてそのころはメンバーの殺気のような

喧嘩を売るようなライヴパフォーマンスが印象的だった。

人を信じたいのに信じることに怯え,

その心を隠すかのような目つき。

そんな印象。

ライヴが終わって外で友達と話してたら

メンバーらしきひと。

正直,あの頃のアー写が暗くてメンバーの顔がはっきり分かってなかったことを覚えてる。

お話させてもらって,写真も少し撮ってもらった。


初めてボビーと話したのは白い声か千川のレコ発イベントのとき。
渋谷のタワレコライヴ。

当時『中the輪』さんがマネージャーだと思い込んでいて
中the輪さんですか?と聞いたら
「あんなやつと間違えないでよ〜」と言われた。
それがボビーさんと初めてお話したとき。

あれから9年、

わたしはランクから離れ,ライヴを行くことから離れたけど

ボビーさんはいつも声をかけてくれた。

三年ぶりに会ったりしたときは,


大人になったなぁ。

と言ってくれた。

久しぶりにあったときは

元気が出た。

といってくれた。

会うたび大人になっていくから嬉しく思うよ、

と言ってくれた。

久しぶり。 

August 27 [Mon], 2012, 10:42
ここのログインに必要なもの。

数字とアルファベットのごちゃまぜ。

忘れてしまったの。

でもメール送信でてきましたの♪

久しぶりに長い長いひとりごとを言いたくて(笑)

でもまだ心が書くのをびびってるようなので

またの機会に。


ここの日記,私のランクや音楽の人生の途中からだけど

たくさんの思いがつまってて

消さなくて良かった,消えてなくてよかったと思います。

素敵な思い出が,生きていた証が残ってます。


ボビー。やっと,やっと文章にできます。
まだ口には出せません。

ご冥福をお祈りいたします。

これからも笑顔で,大好きな音楽と漫画を自由に読み聴きし,

大好きな人たちのところを行ったり来たりし,

そちらの世界に行った仲間や憧れの方々と一緒に語り合い,

いつか私がそちらの世界に行ったら

またドライブしたり,なんやかんやしましょう。

車とかお店とかあるんかなぁ?(笑)

ありがとう。


大好きです。


名古屋支部,隊長に任命してくれたのに
なにもしなくてごめんなさい。

てへぺろ。

実験 

August 27 [Mon], 2012, 10:30
ためし

ウエシマ作戦 

March 18 [Fri], 2011, 9:45
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Ftwitpic.com%2F49zcwy

桜の季節 

December 25 [Fri], 2009, 22:37
今日ゎくりすます〓

美味しいご飯も食べました。

ケーキも食べました。


なのに。



志村さん。


死んじゃうなんて。


CDも持ってるわけぢゃない。
単独ライブに行ったこともない。


だけど,なみの青春を楽しませてくれた1つでもあるよ。


涙が止まりません。


あなたの淡々と唄う姿ゎ忘れません。


信じたくない。

今年は,直接の関係者でゎないけれど,
訃報が続きました。



もう悲しいのは嫌です。

あの鐘を鳴らすのは。 

October 02 [Fri], 2009, 2:44



優しい人になりたい。


気付ける人になりたい。


頼れる人に。




スプーンのように,救えたら良かった。
気持ち,汲み取ることができたらな。




いつも自分ばかり。

自分の話,自分の利益,
自分のダメージ,自分の弱さ。


そればかり。









いつか独りぼっちになる。


でも,これも悲劇のヒロイン。

同情票をもらって,守りたい。




どうしたいんだろ。


何も変わらない。

そぉきたか。。 

September 07 [Mon], 2009, 0:28
リアルかよ。



最悪な展開を妄想してたけど,

妄想が行きすぎたカラ

自分カラ逃げてみました。


なのに,リアルになって帰ってきたよ。


大丈夫かよ。


自分の心から一生消えないアナタの存在が

また私を苦しめる。



でも,それも自分のせい。


気付かないフリをしてれば良かった。



なんでこうなったの?



なんでもっと上手くやらないの?


もっと上手に生きろよ。



近すぎるでしょ。


気持ち悪い。


気持ち悪くて悲しくて苦しくて。


逃げたのに

離れたのに

なんでこうなるんだろ。




ばかぢゃないの。

ap 

July 15 [Wed], 2009, 22:50
ap行くけどー〓



でも蓮(猫)が入院してしまったカラまだ確定ぢゃない。

てか,音楽は大好きだよ。
自分が聴いて幸せになったり,
共感して涙を流したり,
歌詞を読んで考えたり,
楽しかったり,悲しかったり,
面白かったりするから,
売れるんじゃないのかなぁ????



ただカッコいいから,
ただ可愛いから,
って外見的なことだけでチャートにあがるのは,
一瞬じゃん?

世の中の人は,チャートにあがったくらいでは
一瞬,へぇって思うくらいで
すぐ忘れちゃうと思う。


カラオケとか着うたにチャート上位曲を選ぶのは,
ウケ狙い。
一瞬で変えるよ。


たぶんね。


何が言いたいか分かんないけど,
なんか世の中を歪んだ目でしか見ようとしない人に出会うと悲しくなる。


それが自分の生き方・性格だーッッ

って思い込んでるんじゃないかと思う。


自分の信じる道を進むのはいいけど,
反感をわざと買うような目で歩くのは辞めてほしい。

と思う今日この頃。。


失礼しました。



初めてフェスに参加します。
普段ゴミのことなんて考えてもいないけど,
その場かぎりにならないように少しは考えなきゃ
地球が壊れてしまうんだよね。


でも,きっかけって大事だと思う。
思った。

石川龍さん。 

February 01 [Sun], 2009, 23:40
どういうこと?

若干ながら頭がうまく回らない。。


でも,関わり方が変わっても
なんだかキラキラしているようで
少しだけ楽しみです。


あとどれくらいの夜,ライブを一緒に楽しめるか分からないけど
思う存分,楽しみたい!


とりあえず7日!!!!!


今をただ楽しむべし!


いつか来るその日まで。

いつか来たらその日から。

キヲク 

February 01 [Sun], 2009, 0:11
あんなに楽しかったこと
あんなに辛かったこと
あんなに悲しかったこと
あんなに嬉しかったこと
あんなに怒れてきたこと
あんなに寂しかった思い,

あんなにいっぱいあったはずなのに,


あんなに思いだしていたのに,

やっぱりキヲクは曖昧で,


良い思い出も
悪い思い出も


ぜんぶ,ぼやけてる。


キヲクとは曖昧で,



前後がぐちゃぐちゃ。


なのにそれを整理して
誰かに伝えたくても,

やっぱり曖昧でうまく伝えられない。



言葉が足りなくて

相手に不快な思いをさせてしまう。


ほんとは嬉しくて,恥ずかしくて
うまく言えなかっただけなのに。



一生懸命に伝えた思いは届くのでしょうか。


届かなかった思いは,
ただ私が一生懸命に伝えられなかったからなのでしょうか。


何が言いたいかさえ分からなくなりました。




悲しいこと,
幸せなこと,


たくさんありました。



私がいつか居なくなっても,
みんなへの思いは届かない。




窓を叩く風の音が、
なんだかとても怖いです。

久しぶりなのに相変わらずです。

おやすみッ(^3^)
■about me■
◎名古屋人・学生
すき 犬いじり・ライヴ
   友ダチ・おしゃべり
   お買い物・観察
■おでかけ予定(未定日)
とくになし。。。

and more・・・・
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる