自然の風

July 21 [Sun], 2013, 16:35
常に風があるのでそれほど暑くないと自分に言い聞かせる。
基本的に冷暖房使わないのだが、ゲーム機が壊れると嫌なのでゲームする時だけはエアコン入れてる。
直接冷やす何かにした方がいいかも。

7月になって今年もあと半年になってしまった。今月頭に書こうと思ってたが、なかなか書けずに半月経ってしまった。

それにしても暑い!暑すぎる!去年からエアコンが壊れて今夏も扇風機で越さなきゃならない苦行。外の暑さと部屋の暑さが同じという(>_<)

でもエアコンが肌に合わないことが判明…

エアコン 業者





部屋の温度計は、29度。

しかし、せっかく買ったんだから、と、

窓を閉め、

霧ヶ峰ちゃん、試運転以来のスイッチオン!

28度に設定して昼寝。

センサーにより、冷気は直接俺に当たらず、
確かに、室内温度は設定温度なのだが・・・。

結果、体調にめっちゃ違和感。


今、エアコンを切り、窓を開けて生活。

自然の風が、心地良いわぁー。


やはり、雨で窓が開けられない時とか、

とんでもない熱帯夜とか、

帰宅直後の室内急速冷却→扇風機以外、

使用すべきではないな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiyopdsajif
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jiyopdsajif/index1_0.rdf