BoA* 

2005年09月03日(土) 22時15分
BoA*の16th Single ”Make A Secret"
ダイスキ!!!!!!!!!
やっぱり私が今日本に住んでるから
BoA*が日本で活動するのがもっといいねハハ。w
ま、個人的に私は今度のシングルがダイスキ。w
歌もBoA*スタイルもいい。^−^)
Make A Secretもいいけど、Long Time No Seeもすごい!
私はテンポが遅いのも好きだから。wそしてあの曲
歌詞がすごく気に入ってた!私は音楽を聞く時メロディーより、
歌詞の方をもっと大切にしてるから。wそれに!!
一番重要なのはLong Time No Seeの歌詞、
BoA*が作曲したこと!!ハハ。
BoA。。いつも努力してるから何でもだんだん上手になる。w
それが他人にもすっかり見える。
BoA*だから私、新しいCDとか次のスタイルとか
いつも期待してるけど、彼女はいつもそれ以上。ほんとに。。
好きじゃないことができない人だよねBoA*という人は。w


Restaurant。 

2005年09月03日(土) 21時59分
ソウルにある店。w
ハンガンという韓国の代表的な川の上に浮かんでるから、
景色もいいし、特に夜景がすごくきれい。
でも、ソウルでも物価とか高い所にあるので
ちょっと困ってた感じ?ハハ。w この店の値段もなかなか高いし。w
でも、誰も一旦行ってみたら、
あぁやっぱりいいなーと思っちゃうかもね。w
そこで飲んだカクテルも良かったわ!w


BoA* 

2005年08月31日(水) 17時22分
BoA*韓国のRadio番組の時。w
BoA*はすごい痩せてそれに肩もとても狭い。。?ので
(この表現合ってるどうか分かんないけど。。w)
写真には実際より頭が大きく見える。ほんとほんと;;;
自分もそう言った、チュパチュップスみたいな。。って。ハハ。w
でも、実際に見ると、全然違うからすごいびっりするわ!ん!
私もBoA*いっぱい見たことあるけど、一番近く見た時には
思ったよりも頭が小さすぎてすごい驚いたから。。。w
あーダイスキBoA*!





これは多分Seoulのあるクラブのステージ。w
その時なんか。。特別なイベントがあったわ。w
クラブだったので成人しか入場できなかった。ハハ。
私もとても行きたかったけど日本でいたので。。(T-T)あぁ〜
ま、とにかく、このステージはSparkだよね!^−^)





この写真は他のRadio番組。w
BoA*はステージの時以外にはできるだけ化粧をしない。
もっともっと若く見えるこんな感じが私はダイスキ!w
BoA*のSmileはいつもかわいい〜





この写真もRadioの!!でも、これは
パクヨンハさんの番組だったわ。w
韓国ではいつもDJとGuestが一緒に写真を撮って
HPとかにUp Loadして皆に見せてるから。w
あ、BoA*の隣の人は彼女のマネージャー。
BoA*やっぱり小さくてかわいいな〜


BoA* 

2005年08月30日(火) 13時44分
BoA*が2000年8月25日デビューしてもう5年過ぎた。
韓国のFansに直接手紙を書いたわ。w
その手紙を読んでBoA*の本気が感じられた。
もっともっと好きになるBoA*。。
今年がデビュー5年、デビュー10年の時はBoA*も私も25歳。。
50年の時、おばあちゃんになっても一緒にいたい。w





BoA* 

2005年08月30日(火) 13時34分
このステージは2005年8月15日。
韓国ではすごい特別な日だ。
ステージの後ろには大きい国旗もあるし。
ま、BoA*はMOTOを歌ったね!^^
普通とちょっと違うスタイルだったので
ちょっとびっくりしたけど。w





かわいい。。でしょう?w 




すごいカリスマ>_<

BoA* 

2005年08月30日(火) 13時09分
この写真はBoA*の5thアルバムにある
MOTOという曲を歌う時のBoA*のスタイル。w
実は私はGirls On TopよりMOTOの方がもっと好き。w

最初、皆がタイトル曲はMOTOの方がいいじゃないかなーと
おもったけど、BoA*は絶対Girls On Topでしたい!って。。w
BoA*の話によると自分はGirls On Topを聞いた時すぐ
ステージで皆にすごい見せたいDanceが思い出したって。。

やっぱりBoA*だと思った私は。w ^−^)






この写真はBoA*のMOTOのステージ。
すごいPowerが出てる。。w
いつも頑張ってやってるBoA*。。
彼女はもちろん才能もあったけど、
自分の努力でここまで来たと思う。
だからもっともっと好き。





リハーサル時にはチョウ半ズボン、ステージの時はミリタリーで。w
最近のBoA*は痩せすぎたと思ってるけど、ま、とにかく羨ましいね。。ハハ。w





韓国のダンさーさんたちと撮った写真。w
いつもかわいい感じ。>_<
ステージの上ではすごいPower Girlだけど、w
普通のBoA*はいつもかわいくてたまらない!ハハ。


BoA* 

2005年08月29日(月) 13時25分
ここは日本。
家の近くのRecord shopで撮った。w
BoA。。やっぱりね。^−^
”Best OF Soul"


BoA* 

2005年08月29日(月) 13時20分
Record Shopで見たBoAの看板。。かな?w
これは最近、韓国で発売されたBoAの5thアルバム。
タイトルは”Girls On Top"。
私はこのアルバムが大好き。w


食べ物。 

2005年08月29日(月) 13時01分
これ。。ブルダックという食べ物。w
やっと食べました!国で。
すごいおいしかったわ!!^0^やっぱダイスキ。
チョウ辛いけど、チョウおいしい〜。w
そして後、ヌルンジというご飯。
日本人はあんまり食べないかもしれないけど、
韓国人は大好きなご飯だと思う。それに、
ブルダックと一緒に食べると、あ〜最高!!ハハ。w





これは韓国で人気なyogurtアイスクリーム。
私も大好き!普通のアイスクリームよりすごいおいしい。w
アイスクリームの上に自分が好きな食べ物がtoppingできる!
だから私はいつも果物で。ハハ。w





マルシェーというRestaurantで撮った写真。w
韓国の若物たちに有名な所だけど、私は始めて行ってみた。
いろんな食べ物がいっぱい。全部イキイキ!
歩きながら自分が好きな物を探して買える。w面白かった。
そして、味もうまい!


Dynamic KOREA。 

2005年08月29日(月) 12時55分
韓国の空港で撮った。w
Dynamic KOREA。。私が好きな言葉。w





COEXというShopping Mallで撮った。w
8月15日だったので国旗がいっぱい!
日本で住んでるけど、この日は絶対忘れない。韓国人だから。^^


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YuA
» BoA* (2005年09月04日)
アイコン画像YuA
» BoA* (2005年09月01日)
アイコン画像Elena
» BoA* (2005年09月01日)
アイコン画像YuA
» BoA* (2005年08月31日)
アイコン画像Elena
» BoA* (2005年08月31日)
アイコン画像YuA
» BoA* (2005年08月31日)
アイコン画像tiger
» BoA* (2005年08月30日)
アイコン画像YuA
» BoA* (2005年08月29日)
アイコン画像YuA
» BoA* (2005年08月29日)
アイコン画像YuA
» お酒。 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiyonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる