イラつく女 

2006年02月05日(日) 12時32分
 最近よく遊ぶ友達M。

ダンスや遊びに忙しい活動家なのに、少々・・・・多少太り気味。
痩せたいと言うわりには、凄く食べてるけど
口も達者で、人が話してるのに全然違う話で割り込んできたり
自分が中心でいないと気が済まないらしく、いつも1人喋っている。

去年コンパに行って、ある男をMは気に入った。
絶対私がこの男捕まえる!!という勢いメラメラで、
男も引き気味だったが、その後Hする関係になったらしい・・・・
しかしよくあんなブタとHする気起きるよな〜ブタ専かよ!
が、Mはすぐに振られた・・・そうだろな

センスが悪いM。
まぁ〜体型が体型だし、合う服もないんだろ。
にしても、どうやったらあんな配色に?あんなダサくなるの?
買い物行くと私が言えば「じゃ、私がスタリストしてあげる〜」と。
止めて!止めて!私までダサくなるから!

極めつけは、旅行に行こうと話が出たとき。
Mが行きたい!と言い出したのに、その2日後
「やっぱりお金ないから〜」と。その3日後「やっぱり行く」と。
その後「行く」「行かない」と繰り返し振り回された結果「行かない」と
あんたが行きたいと言うがら色々調べてたんだろが。ゴルラァー

昨日「来週○○県に遊び行かない」・・・・はぁ〜?
なにしに?お金ないんだろ?
お金がないならさ〜役立たないダンス辞めれば?痩せないんだからさ
食事よく行くけどさ〜それも辞めれば?痩せたいならさ
服もさ〜あまり買わなけれいいじゃん?ダサいんだからさ
そうすれば、お金貯まるでしょ?・・・・・少しは節約しろよ!ぼけぇ〜〜〜〜〜!!

使えないババァ 

2006年02月03日(金) 22時31分
 仕事場に使えないババァがいる。
50歳ぐらいだろうか。
パートなんだけど、このババァーホント使えない。

出勤は1番遅い。
退社は1番早い。
まぁ、ここまではパートだからと許せる範囲。

しかし
電話に出ない。何コール鳴ろうが知らんぷり。

PCが使えない。
いちいち入力を頼んでくるので1度
「PC覚えて自分でやってみたら?」と言ったら「壊すといけないから」と逃げた

・・・・壊していいから使ってみろや!ゴラァー

普通、いちいち頼むには悪いと思い、覚えようとしないか?

まだある。
仕事の間違いを指摘すると、「覚えてない」(はぁ?)
何度も同じことを聞いてくる。(ボケてんのかよ)
字が汚いからといって、代筆を頼んでくる。(ホント汚ねぇ字)
声が小さく何言ってんのか分からない。

しかしこのババァー何しに会社に来てるんだ?
就職求めてる人はいくらでもいるんだから、やる気ないなら辞めてくれ!
会社もとっととこんなババァー辞めさせろよ〜。
もう顔見るだけでイライラするんだよ!

まったく、この使えないババァ、どうにかしてくれ!!!

最近は話しかけられても、聞こえないフリして無視することを覚えた私

性格悪い女の日記 

2006年02月02日(木) 18時45分
 なんか暇だったので作ってしまった・・・・。
まだやり方が分からないんで、ボチボチやっていこー。

私は性格悪い女・・・・
悪いかな〜?
偏屈なんだな、きっと。
アマノジャクだし、人の話の裏の裏の裏まで考える。
自分のこと棚に上げ、人のこと言いまくるの得意だし?
なにより短気なのがいけないんだな。

まぁ、日々のムカついたこと、思ったこと
「この女性格悪いな〜」と思うようなことを
つらつら書いていこう。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiya-jiya-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる