温ですー 

March 10 [Sat], 2007, 20:23
どうも
こんにちは、温です
このたびはじゅんが更新出来ないので
あたしがさせて頂きます

あ、なんでPassが判ったのかは
じゅんのPCに書いてあるからですよ。はい。

ゴメンナサァ。。 

November 15 [Wed], 2006, 23:01
ゴメンナサァイ。
サボってゴメンナサァイ。
コメ返して無くてゴメンナサァイ。
・・・・・・・・ゴメンナサァイ。
いろんな意味でゴメンナサァイ。

ちゃんと更新するー。。。(多分(ぇ
明日はー・・・コメ返し。。。
ぢゃァ、、、この辺でv

テスト終わりーw 

October 22 [Sun], 2006, 17:35
テスト終わったーーーーw
社会と保健がヤヴァかったのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ショックで死にそうだー(いっそシネ。(ぁ

何点だったかは火曜日にお伝えしまs(蹴

テストw 

October 17 [Tue], 2006, 18:30
来たwテストッ!!!!!w 
って事で少しの間ブログ更新&お絵かきができましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。
戻ってきたらテストの事うだうだ書いちゃいますー(◎'u`人'v`$)++♪(ぇ

お祭り&絵茶 

October 15 [Sun], 2006, 16:39
昨日絵茶に行かせて貰いましたw(たろチャン有難うですv
昨日、10月14日はたろチャンことcooチャンの誕生日でした。。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪ や ♪ ハッピーバースデートゥユー…… ♪
などと楽しませて貰いましたww

・・・がその後S氏の事でごたごたに。。。(;´Д`)

昨日今日とお祭りに行ってきましたw
今日は午前中で終わりだったのですが、今日は多くの屋台が出ていましたヾ(≧∇≦*)/
昨日絵茶でブッチが「チョコバナナが食べたい。。。」トカ言っていたので、
ちょっと屋台を探してみましたwww
有りましたww嫌いなのに探しちゃったよオイ。(ぇ
なんか友達が変な事してたんですよ!!!
綿菓子とポップコーンを一緒に食べてました。。。
ぶっちゃけ気色悪かったです(;´Д`)(そりゃそうだろw

今日はたいしたお店もなくクジ引きだけして帰ってきました。
え?結果?・・・3等でなんかおっきいの貰いましたwww

絵チャチャしようぜッ!!w 

October 09 [Mon], 2006, 18:20
・・・はいッ!!題名どーりで絵チャチャしようぜッ!!!!www
つーことで今日は絵チャチャしますvv
良かったら参加して下せぇ、、(ぇ

お〜ば〜ざれいんぼ〜 

October 06 [Fri], 2006, 16:57
今度部活でソロ発表会が有るんですが
演奏する曲が決まりましたww
オ〜バ〜ザレインボ〜です。よく知らないんですけどww(ぁ

ぁ、Mooチャンからバトンが回ってきたのでww
続きからどーぞーw

バトォォォォン!!! 

October 01 [Sun], 2006, 21:15
Mooチャンに頂いたバトォォォォンをしようかな〜とww
続きからどーぞーw

ば、バトンw 

September 30 [Sat], 2006, 19:05
今朝の続きせんといけんなぁwww

やったぁぁぁw 

September 30 [Sat], 2006, 9:18
最近良い事がいっぱいあって嬉しいじゅんですww
ぁ、素敵リンク様が増えましたーww
菜月チャンとMooチャンのプログですww

ぁ、Mooチャンからバトン貰ったんでしようと思いますーww
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメントv
アイコン画像たたん
» 温ですー (2007年03月26日)
アイコン画像荒城樹子(樹梨亜)
» ゴメンナサァ。。 (2007年02月19日)
アイコン画像菜月
» ゴメンナサァ。。 (2006年12月21日)
アイコン画像うり(うるる
» テスト終わりーw (2006年10月29日)
アイコン画像Moo
» テスト終わりーw (2006年10月22日)
アイコン画像Moo
» テストw (2006年10月17日)
アイコン画像菜月
» バトォォォォン!!! (2006年10月09日)
アイコン画像たたん(ななこでも良し)
» お〜ば〜ざれいんぼ〜 (2006年10月09日)
アイコン画像Moo
» バトォォォォン!!! (2006年10月01日)
アイコン画像Moo
» やったぁぁぁw (2006年09月30日)
プロフ
●名前●香住 じゅん
●誕生日●H.5 12月 29日
●好きな音楽●ポルノ・アジカン・ミスチル・東京事変・ホームメイド家族・アンジェラアキなど
●趣味●ベースを弾く事w
●家●大阪に滞在中w
●一言●荒らしなどする人は帰って下さいねww友達募集中ですw
メル送ってチョォww

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jixyun-ageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる