最新版225焦りすぎだろあすかさん

November 08 [Thu], 2012, 18:28
最近ゆめを覚えたまま目が覚めます。
子どもに戻った気持ちですね。
今日のゆめは、あすかが会ったこともない人と結婚式をあげることになり、翌週に結婚式をしますと皆さんにお知らせ。
ヒゲにキチンとお知らせしたのレズかといわれて大丈夫だよ。
ちゃんとしたからとあすかさん。
おかしなお知らせにも関わらず皆さんどしどしきてくださっているさなか、ガーン相手に連絡していないことに気づく。
そこかよと自分に突っ込む。
焦りすぎヒゲがおこりんぼうしてました。
夢だけあって何の辻褄も会わない展開。
なんだかよくわからないアウトドアアクティブレースや料理やメイクアップを競い合うコンテストで優勝してました。
なんだかわからないけどハッピーエンドですね。
先日凄い酔っ払いでコンビニにフラフラといき。
買った雑誌が幸運体質になる特集ガーンあすかさんそんなに辛いことあったのかと自問自答。
そして、気づく。
セクシーなキムタクドアップ目的だっただろうと。
せっかくだから、心理学的幸運体質テストをやったら、幸運体質80だろ。
なのに内容が本当に得たい幸せを逃したしまうかもとかかいてて。
なかなかコワいこというなとおもいました。
あーこわっもう少しでみくちゃんの結婚式なので城山にいっても大丈夫なように、少しイエットをしたいと思います。
街がそろそろ冬だよとクリスマスの色に色付いてきてるのでアスカも冬仕度を始めたいと思います。
インテリアにしていたギターをソロソロ楽器として復活させるころだなと思っています。
今日は雨がふっているのでご機嫌です。
先日買ったおにゅーのお気に入りcrocsレインブーツで図書館に行ってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jixwkk89eb
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jixwkk89eb/index1_0.rdf