奇跡の生還を果たした宮ア駿が今もなお可愛い

July 07 [Thu], 2016, 3:19
育児しんどい、あぁもう母親やめたい、産まなきゃよかった、明日もこんなの続くのか…
むくみの苦労って男の人には解らない場合が結構多いんですね、カルチャーショックだ
とんと忘れていた夏休みの手作り教室…またするのか?と聞くと『当たり前でしょーが!』と返され頑張ってね!と言うと『アンタがね♪』と返された(笑)
この間に、ご飯食べなってことみたいです。赤ちゃん抱っこしてると、全然食べられないですもんね。さりげない!ステキ!!豪快だけじゃない!食べ終えて話をしていると、赤ちゃんがグズリだしました。
先日のしまむらでの浪費っぷりにたくさんのいいねとコメントありがとうございます。大変申し訳ないんですがお返事もう少しお待ちください。
今日は午前中にクリニック予約してたから早くに家を出て、18時から面接だったから長い時間待って疲れちゃったよ(´□`。)
さて、先日洗い桶いっぱいのつくしさんを鬼姑がとってきてゆで上がったものを…って、物議を醸し出しましたよね。覚えておいででしょうか。
午後7時45分。息子を寝かしつける時は、リビングの電気も寝室の電気も全部消しておやすみモードにします。そうすると夫が「息子おやすみ。お母さん(私)おやすみ。」と言って、二階の自分の部屋に行きます。
ネットで稼げる在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃおりーナン
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jiutrop5/index1_0.rdf