山本圭一が来年8月「めちゃイケ」で復帰?!【画像】 

November 03 [Sat], 2007, 15:01
少女淫行事件で芸能界を追放された山本圭一が、どうやらめちゃイケで本当に復帰!

山本圭一少女淫行事件から1年が経過。

山本圭一は現在は宮崎県日向市の成果市場で働きながら、ボランティア活動をする日々を送っていると。

山本圭一に対する地元市民の評判はいいと。

山本圭一は休日は近所の小中学生を相手に野球をしたり、老人ホームを慰問したりているのだとか。

東国原知事とも山本圭一は連絡を取り合う仲みたい。



山本圭一 画像1
山本圭一 画像2
山本圭一 画像3


芸能関係者は、山本圭一が深く反省していること、あの山本圭一少女淫行事件は不起訴となり、被害者と和解が成立していることから、復帰に反対する理由はないと語っている。

フジテレビの「めちゃイケ」での復帰が内定。

番組内容は山本圭一をメンバーが迎えに行くというもので、ドキュメントタッチになる。

山本圭一の復帰特番の放映は、来年の8月に予定。

山本圭一が地元で仕事をしている姿や、ボランティア活動をしている画像集があります!
淫らな感じは微塵も感じられないほどの山本圭一の姿が。

【山本圭一が変わった!】


山本圭一が復帰と聞いた相方だった加藤浩次からのコメントを極秘に撮影されたらしい。

その映像がこちらとなる!



【加藤浩次が語る山本圭一復帰について】

今でも加藤浩次山本圭一の行動は許せなかったみたいですね。

復帰したら、山本圭一にたいして加藤浩次めちゃイケでどう扱うのかがとても楽しみですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiut1103
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる