簡単にバストアップ〜☆

December 04 [Tue], 2012, 16:15
30代も半ばになると自分の思いとは別に

どんどんと体が変わってしまいます。

バストにハリがなくなってきたから

バストが流れる感じでになってきて…

ブラをしないとAカップくらいにペタンコに。

だから 簡単バストアップ法で

バストのハリやバスト位置をアップ!

女ですから いつまでも綺麗でいたいから

バストは大きさだけではなく形も大事ですからね!

続けるのが楽しい♪

October 31 [Wed], 2012, 12:57

こんにちは〜もう10月も今日で終わりです。

明日から11月ですよ!でもって2ヶ月もしたら お正月です!!

なんとまぁ〜また年を重ねてしまうとは

嬉しいような、悲しいような、そんな感じですが・・・

でも私は肩甲骨バストアップダイエットをしてますから 

年なんて気になりません!!

バストアップだけではなくダイエット効果も抜群ですし

金銭的な負担がないにも助かります

自宅で手軽に出来て理想的なスタイルと 

同時に健康的になれるて凄いでしょ!

肩甲骨を動かすから毎日続けられて

肩もスッキリ、姿勢もよくなるしね

コレなら無理なく楽しく続けていけますよ(*´∀`)ノ

一人で過ごすって普通なのかな?

October 15 [Mon], 2012, 12:55
一人っ子で育った人は、一人で時間を過ごすことが得意で、また好きだ、っていうのを聞いたことがあるんだ。
確かに、両親と子供は自分だけだったら、そうなるよね。一人で遊ぶことが圧倒的に多いと思うから。でも、一人っ子だけではないと思うんだ、一人でいることが好きなのは。
私は姉妹がいるけれど、今は、一人で過ごす時間がとても好きで、とても大事だと思ってる。それはどうしてなんだろうね。
性格によるものかな。寂しがりやの人は、やっぱり一人で過ごすよりも、複数人で過ごす時間の方が好きなのかな。確かに私は寂しがりやではないようだって、つくづく思うんだよね。
一人で暇、ということはあるかもしれないけれど、決して寂しい、ということはないみたい。どんな子供時代を過ごしたのか、聞かれてもよく分からないし、普通だと思うんだけど、やっぱり育ち方と、性格の両方なんだろうね。
いまさらそういうのって直らないし、別に直す必要もないかな。だからお嬢様酵素で断食生活しちゃうのかな。

ねこ

September 02 [Sun], 2012, 15:15
昨日、日課のセレブリティバストアップのあと

夜の散歩に出かけた!途中で 黒色の子猫を発見♪

うちの子も黒たyんなんですけど…d(^-^)ネ!

私には持病があるので これ以上増やせないので

外で猫ちゃんを見ても目を合わせないようにしてる!

でも私が声をかけると 一旦は逃げるけど

遠巻きに見てる。。。痩せた子猫。。。

そこで待ってなさい!

コンビニまで走り猫缶を買って戻ると

ちゃんと待っていた!

ごめんね。。。今の私にはコレが精一杯だから。。。

振り返らずに 家路に着いた・・・・・・・・

祖母の膝痛

August 11 [Sat], 2012, 19:02
お盆休みで祖母の家へ来ています!

1年ぶりに会う祖母はちょっと年老いたかな。

でも元気そうで何よりでした。

1年に1回じゃなく、もう少し頻繁に来たいな。

だってとっても喜んでくれるんだもん。

祖母の作るご飯はとても美味しいし、祖母の話は楽しいし。

あ、でも祖母は膝が痛いらしい。

中川式膝痛治療法ってあるけど どうなんだろう?

夏の準備…そしてダイエット

July 11 [Wed], 2012, 11:14
梅雨明け間近って感じで、晴れると暑い日が続きますね!

夏に向けて、いろいろ準備を始めてます。

たとえば、新しい夏服をチョコチョコ見繕って買ったり、

サンダル買ったり、髪型も変えたり…。

一番準備しなきゃいけないのはダイエットだけど…Σ(´∀`;)

酵素ダイエットでパパッとプチ断食、

梅雨が明ける前にがんばります!

今からでも・・・

July 01 [Sun], 2012, 14:34
今からでも 間に合う!?

この時期は 気になる!気になる胸!

大きくなくても全然かまわない、、なんて言ったのに。。。

大きな胸の女子が来たら ちゃっかり見るくせに!!

やっぱり大きい方が いいわけ!?

男子の本能なのか、顔の次は胸を見る!?

よし!バストマッサージをして見返してやるぞ!

男子の視線を釘付けにしちゃうぞ!! うふ(* ̄ー ̄)v 

朝トレ

June 11 [Mon], 2012, 16:31
毎朝20分早めに起きてストレッチをする!

何気にこれ続いています。偉いな、私!!

そんなことを母に話していたら、母もやる!と言い出した。

一緒には住んでいないけど、健康に気を使うのはいいことだと思い、大賛成した。

できれば父も一緒に始めてほしいところ。

ああ、父の血圧を下げる方法を探さないとな。

早起きは〜

May 11 [Fri], 2012, 10:23
最近寒くなくなったせいか、朝起きるのが辛くない!

なので思い切って20分ほど早く起きることにした。

そして朝からストレッチでもやることに!!(兼子ただしさんのやつね)

本当は朝からジョギングにでも行きたいところだけど、それはまだ・・・^^;

そのうち朝が慣れてきたら挑戦してみようかな。

と頭では考えている今日この頃。

GW

May 10 [Thu], 2012, 17:03
ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね><

長期の休暇って絶対必要です!!

どこかへ行ったわけじゃないけど、家のこと 模様替えとか衣替えなんかもゆっくりしたいじゃない〜。

目覚ましかけないでゆっくり寝たいじゃない〜。

1日何もしないでボーっと過ごしたいじゃない〜。

あ、でもそれって3連休くらいで十分か・・・w

そうそう、このゴールデンウィークから腰痛改善すべくストレッチ始めました。

続くといいけどw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haken
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる