KHU 

2005年12月11日(日) 0時25分
サイト自体はまあまあ様になってきました。問題は中身ですが、全然進んでません。(痛)書き方忘れたかな。

最近ソワソワし始めたのは、KHUが12月22日発売だからです。キャホー!(オタクめ)
その頃自分は冬休みですが、バイトが詰まっててかなり忙しくなる予定です。普段やってるレストランのバイトに加え、短期のバイト入れるので。
ですが22日は休みを取りました。最初は23〜25日のクリスマス期間中の、恐ろしく忙しくなるであろうバイトを乗り切るための休息日のつもりでしたが、その日はおそらく一日中KHUをやります…orz
わざわざ買いに行くのがめんどくさいので、ネットで予約注文しちゃいましたよ。ゲームの予約なんて初めての試みですよ。(項垂れ)ネットって便利ですね…。その辺の店で買うより安いし、家まで届けてくれるし。どうか昼までに届いてくれ〜。

普段からあんまりゲームやる方ではないんですが、某英雄目当てで気まぐれに買ったKHのFinal Mixが面白すぎました。つい必死で頑張りすぎてベストED見ちゃった。英雄倒すまで頑張っちゃった。
FF12も気になってますが、留学から帰ってきて気が向けば買うかな、っていう程度です。
FFシリーズは7,8,9,10しかやってないので。10−2はやる気が沸かない…。


WJは基本的にリボーンだけ読んでます。早売りで。
骸がえらいはしゃいでて微笑ましいです。
G寺氏に至っては、骸的なさわやか且つ残酷で鬼畜な笑顔がもっと見たいので、当分乗り移られたままでいいと思ってます。(コラ)でも来週くらいで元に戻りそう。

なんとなく 

2005年12月05日(月) 23時43分
特に誰に見せるわけでもなく作ってみましたブログ。
現在HP準備中。開設までまだかかりそうですが、とりあえず自己紹介でも。

HN/湟水彬 (コウスイ アキラ)
身分/歯牙なき学生

おそらく、HP作ったとしても3ヶ月くらいの期間限定サイトになるっぽいです。
自分、来年の春を待たずして異国に留学予定ですのでええ。
だったらなんでいまさらHPなんか作るのさって、そりゃアレでして…ええ。

萌えを叫ぶ場が欲しい。これに尽きます。ええ。

どのみち人様がこの記事を見るのもHP開設後になるだろうと思われるのでわざわざ説明はいらないと思いますが、WJ連載中、リボンヌもえがちょっとアレでして。重症でして。

自分、もうWJは卒業したんですが。
ホモ創作も、もう以前引退したと思ったんですが。
天野はいつも私の妄想を超える。・・・一時はリボンヌ読んですらなかったんだー。なのに黒曜編になってからなんじゃこりゃー。
お前これ、憑依弾なんて、なんておいしい設定もってくるんですか。
696さん、人の体使ってやりたい放題ですか。はあはあたまらんとです。

ぼちぼち見れるようなサイトにしていきたいです。クリスマスまでにできればいい。(遅っ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiulietta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる