組曲&柴崎コウ 

2006年09月05日(火) 11時38分

『組曲』
ワタクシメが好きなブランドのひとつです。シンプルだしアキがこないのでお気にです。
組曲のHPに遊びに行って来ました。
雰囲気サイコ―!!
こんなカンジ大好き!!
そんでもって柴崎コウとコラボしてるアクセが素敵!
組曲と柴崎コウ?っと最初は「え〜〜?」みたいなカンジだったけど
広告みたら結構あってる。
なんか組曲のナチュラルなイメージとあってていいです。
コラボジュエリーも最初は「え〜〜?」っと同じリアクションだったけど
意外とかわいい!ちょっと欲しくなりました。

この組曲のHP、ずっと見ててもあきないし
柴崎コウさんファンでも十分楽しめるそんなサイトですよ
だってワタクシメそんなに柴崎コウ好きじゃなかったけど
この組曲とのイメージでスキになりました。改めて
「綺麗な人なんだなぁ・・」っと。
最近組曲の服見に行ってないなぁ・・・。見てたら欲しくなったよ。
http://www.onward.co.jp/kumikyoku/index_b.html

「紙ヒコーキ」 

2006年08月25日(金) 21時36分

『植村花菜』?
誰?っと思ってたけどユーミンのやさしさに包まれたならのカバーで
あー・・あの人かぁ〜っと思い出しました。
植村さんのNEWシングルが出たと言うことで早速視聴。
「やわらかい歌声だな〜やっぱり〜」
カバーを聞いたときもソウ思ったのですが今回も歌声はワタクシメ好みでした。
前回のカバーはドコで聞いたか忘れちゃいましたが唄だけが印象として残りましたが
今回はPVも見てみました。
「美しいヒト」でした。
なんかパっと見、ダンス系歌ってそうなカンジもしないでもないけど
ギター片手に歌っとります。
声のカンジも美声とは違って「個性的なカンジ」のやわらかめ。
聞いていて心地の良い歌でした。
そんでPV!コレはかわいい!!
女の子好みの映像で植村さんともバッチシあってた!!ステキ
ワタクシメの欲しいCDリストに早速追加です

PV等視聴はコチラ

植村花菜さんのオフィシャルサイトはコチラ

ゼヒ聞いて見てください!オススメさんです

日本最大級の派遣ポータルサイト 

2006年08月25日(金) 21時14分

現在、求職中の身であります、ワタクシメ。
子供がいるのでフルタイムで働くのがチト厳しいのが職探しの難点であります。
かといって近所のスーパーで働くのもなぁ〜・・っと思っておりました。
見つけました。
『日本最大級の派遣ポータルサイト 派遣ネット』
「派遣って・・」っと思っていたんですがこのサイト見て
「結構いいかも」っと思いました!!
だって条件やら職場などを絞り込めるのがわかり易くて
応募案内も見やすくて安心です!
それにワタクシメのような「派遣初心者」にも安心の
派遣会社のブログが読めるし
派遣がどういうカンジかってのがわかって自分のあった仕事が
見つかりそうな気がします。
このサイトを見るまでは「派遣」って短期間ってイメージがあったけど
希望すれば長期も出来るんだなっと知りました。
『適職診断テスト』がこのサイトにあるんですがやってみたら
結構、当たってるっ!!
ちょっとビックリです。私はデスクワークが合ってるらしいです。
今後はこのサイトを使って仕事探そうかなっと思ってます!
見つかった暁には又、ブログで報告シマース☆

ワタクシメと同じように子供がいてフルタイムで働くのは難しい方や
自分にあった仕事を探すなら是非みてみては!?
http://www.haken.or.jp/B/3/pb1

仮想海外旅行★ 

2006年07月22日(土) 9時47分

「海外旅行行きたいっ!!」
けど、ヒマもなけりゃ金もない・・・・そんなワタクシメにピッタリサイト発見しちゃいました!!

NTTドコモの国際サービス「WORLD WING AIRLINES」

ビバ!!バーチャル旅行!!
なんかホントに観光してる気になれる!!
まず飛行機に乗って機内で映画の予告編を見て到着〜。
観光して(キレイな画像をみながら)ご飯やらショッピング〜〜
ワタクシメはこの各国の美しい画像がお気に入り。
ミラノのステンドグラスなんかは生でみたら感動しんだろうなぁ〜とか
イタリア料理も美味そうだったし、もう町並みがアートチックで
想像するだけで楽しかった
すごい「行った」気分を味あわせてくれるサイトです。
しかもバーチャルなのにマイルも貯まってそのマイル使って
海外航空券などが当たっちゃう体験&参加型のWEBサイト!!
今は行けないけどいつか行った時に役に立つし、クチこみ情報なども
あるから、夢ふくらんだ!!

ワタクシメの様に暇ナシ、金ナシでも夢見たい方是非に☆
http://www.worldwing-airlines.com/

ウォレスとグルミット 

2006年07月22日(土) 9時16分
小学2年生のワタクシメの息子が珍しく見たいと言い出した映画。
「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」
以前にこんなカンジのクレイ映画、たしか「チキンラン」?だっけかな?
ニワトリが鶏農園から逃げ出す〜みたいなお話の時に
メイキングを見て息子が一時期粘土に凝っていた。
この映画もそうなんだよっと教えると「見たい」っと言い出しました。
そんで予告編を鑑賞。
子供だけじゃなく大人も楽しめそう
! 話の内容もなんかキューティーで、「コレが全部粘土で何年間もかかって作ったのか・・・・!」
っと思うとスンゲーなっと思わしてくれました。 また、子供にもイイ映画だと思います。
うちの息子はすぐ影響されるのでまた粘土買ってくれーっ!っと意欲満々だったりしてます
小さい子供にもきっとスグ受け入れられるんじゃないかな?犬、かわいいし。
DVDが8月11日発売なので、お金と相談しなきゃな〜。
コレクターズBOXにグルミットぬいぐるみが付いてくるらしい・・・・
チョイ欲しい・・・息子でなく・・・ワタクシメが・・・・・。
GO TO HP

かわいいコリーヌ★ 

2006年07月21日(金) 6時59分

ワタクシメ、結構音楽には詳しい方だと自負しておりヤンス。
この可愛らしい方。
「コリーヌ・ベイリー・レイ」
イギリス出身の26歳。
気になったので視聴してみました。

「うん!!イイ!!」

女性が好むメロディーと歌声でした!!
じつはワタクシメ、レッチリやコートニー・ラヴをこよなく愛す者。
こういったジャンルは進んでは聴かないのでありますが
・・・・・CD欲しくなりました。
恋してる人とかにいいんじゃないかな?
恋人と一緒に聞いたらさぞロマンチックだろうな〜〜☆
とてもソフトな歌声だから「洋楽はちょっと・・・」っという人でも
かなりオススメ!!

コリーヌの詳しいプロフィールやら、視聴やらは
コチラ!!
視聴は是非に!!癒されまっせ!!

おもしろスクリーンセーバー 

2006年07月21日(金) 6時20分


ワタクシメ、ゲーム大好きっ子です。
なんか「バットボーイズ」ちっくなこのゲーム。

【トゥルー・クライム〜ニューヨークシティ】

刑事もののゲームってやった事ないんだよな〜
操作とか「バイオハザード」っぽいけどな〜
そんでここの公式HPみたら
【スクリーンセイバー配布中】に目が留まったので見てみると

自由の女神が動いとるーーーー!!!?

なんで?ゲームと関係なくね?っと突っ込みをいれつつ眺めとると

「なんか・・・観光してる・・・」

なんか有名所を優雅に歩き回ってる。。。
じぃ〜〜〜・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はっ!何気に見とれちゃうな!!?コレ!?
全くゲームと関係ないのに!!危険だ!このスクリーンセーバー!!
このうろつく女神の他にもクールな弾痕バージョンもあった。
こっちはこっちで画面に撃たれた弾痕が時間を教えてくれるという
ナイスアイテム!!
おもしろそうだと思った方は是非に!!
GO TO HP

ディズニー USBメモリ CandyStick 

2006年07月21日(金) 5時53分

これはかわいいーーーっ!!!
見た目がいいですね!!

つかこんな便利なものがあるの知らなかった・・・・!!!

実はワタクシメ、データなどの移動等はCDに焼いていた。。。。

コレがあれば友達の家で写真やら見れるじゃんっ!!
しかもかわいいーーー!
あんまPCを使いこなせないワタクシメには嬉しいことに面倒なインストールなどは不要らしい。
う〜〜ん、益々欲しい・・・。
ステッチの他にもミッキー、ミニーやマリーちゃんなどキャラも多数!!
ワタクシメはトイストーリーの宇宙人が欲しい。

詳しくはコチラ!!
見た目もかわいいし、なによりワタクシメがまじで欲しいので

星、★★★★★5っ!!!

祝!勝手にブログはじめました。 

2006年07月21日(金) 5時48分
勝手にブログ始めました☆
ワタクシメ、慈宇と申します。

そんなこんなで勝手にいろんなジャンルのものレビュー
していきやんす。

コメントや情報の提供など戴けたらコレ幸い。

そんではなんやかんやでどぞ
宜しくです☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiujiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる