N.HOOLYWOOD 

January 13 [Sat], 2007, 1:22
のスラックスはすこしフレアかかってて最高のシルエットなんです。
秋冬でセットアップで買いたいと思った今日です。

RAF SIMONS 

January 07 [Sun], 2007, 22:48
のワイドパンツを今日オークションに出してみました。

売れるかな〜〜?売れなかったら開き直って僕がはきます。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e65526565ですよかったら


今日はある人に自転車の自慢をされました。そのため僕も自転車がほしくなりました。

このままだと僕は買ってしまいます。お金がないのにどうしましょう。

大人になってもう少し悩んでみます。親に怒られるので。

最近お気に入りのコート。

かっこよすぎですよね?

まぁただ自慢したいだけですけど。

この間これきてたら、となりにもう一人これ着てる人が...

ちょっと変な光景でしたね。(笑)

ラーメン 

January 06 [Sat], 2007, 2:15


 夜、三河ラーメンの名店『玉響』へ。一人で行ったわけではありません。
 久しぶりの玉響でした。竹燻製麺で全国的に有名になってしまった店です。ほとんど毎日並びますが微妙な時間に行けばならばずにいただけます。チャーシューが竹で燻製してあって香りがとても強い一品。僕的には塩系ではかなり上位に入るのですが、竹の燻製のせいで嫌いな人も多いと思います。
 場所は刈谷のカーマのとなり。とてつもなくわかりにくいので気合いれて探してください。明日はどこ食いにいこ〜か。そろそろラーメンは卒業したいです。最近佐々木くんが遊んでくれないんで暇なんですね、僕。

なんでもない日々 

January 06 [Sat], 2007, 0:58
ほんと新年入ってなんもサプライズがおきません。

 今日は髪の毛切ってちょっぴりなんも変わってなくて不満を残しつつ一人で緑区にあるGSBに出稽古にいかしてもらいました。紫帯、茶帯の人たちとやらしてもらって次々に粉砕されて、やっぱり柔術はいいなぁ〜〜と思った一日でした。明日は栄でバイトの研修です。この前は寝坊してしまったので明日はがんばって起きようとおもいます。おやすみなさい。

無題 

January 03 [Wed], 2007, 22:49
今日は新年初aguaなわけですが寝坊してしまいました。ごめんなさい。
今日はお客さんが多かったです。僕は役にたてなくてたてなくて...もっと勉強します。

明日は友達がセールについてきてと言うのでご飯おごってくれる条件でついていきます。

ほんと書くネタがないっす。ドラクエおもろいっす。

軍団セール巡り 

January 03 [Wed], 2007, 2:48
今年のセールは特にお金もないし、あまりほしいものもなかったのでただ佐々木くんが気合をいれていたので付いていきました。今日のメンバーは私、佐々木、池崎、DJ三矢の四人。けどなぜか前半は私、三矢はラグシーへ佐々木、池はアーバン・リサーチと二組にわかれてしましました。

 ってかラグシーこみすぎかなり人ばっかでしたが、三矢くんも気合を入れている様子だったので一緒に探してあげました。なんだか三矢がセレクトしてくるものは全部微妙...なんかおっさんくさいものしか持ってこないわけです。だから僕の微妙なセンスで適当に黒いブレザーをチョイスしたら気に入ってくれました。三矢くんが一つの服に対して24000円もだす光景に違和感を覚えましたが、大学生なんだしもうすこし大学生らしいファッションしてほしいよなと思いました。   僕は特に買うつもりはありませんでしたがバイトでシャツを用意するようにいわれていたので白いシャツを買いました。買ってから気づきましたがバイト用にsoeのシャツはちょっぴりもったいないなぁとわずかながら思いました。でもバイトじゃなくても着れるから納得。

 一方佐々木、池崎のタッグもかなり奮発したようでした。特に池崎くんは栄のショップで買ったのははじめてなんじゃないでしょうか。でも古着ばかりではなくてもっとブランドに触れてほしかったので僕はうれしかったです。ブランドを知らずにブランドをけなす、ブランド嫌いの誰かさんとは違いますね。佐々木くんも念願のM-65をゲッツまぁいいんじゃないんでしょうか。

 今日はどこもかしこも福袋とかセールが開催されてて人ばっかでまいりました。4時ごろにみんなは帰ると申したので、僕は一人であとすこし見てこうかと悩んでいたら中学のつれがいたので一緒にまわりました。おもったことはギャルソンのおじさん店員はかっこええ。あんなおじさんになりたいなぁと思いました。

 今年は本当にほしい服だけを吟味して買おうかと思いました。

あけましておめでとうございます。 

January 02 [Tue], 2007, 2:01
 ついに2007年ですね。今年は小吉でした、去年も小吉でした。

 2年連続で軍団の一部と年を越しました。年越しそばを食べることになり「どんべえ」を買うわけになったわけですが、佐々木くんは特盛チョイス、なおかつお菓子多数、フライドチキンがどうしても食べたいといい(結局買わないわけだが)来年もデブ濃厚。

 明日セールについていきます。僕は今年はもう買ったわけで、明日はなんか美味いものでもくうかなというノリで...。だれか栄周辺で美味しいお店があったらおしえてください。しかし、デブ濃厚の佐々木の体も気遣ってあげてください。僕はラーメン屋はほぼ制覇しましたのでよろしく。

 大晦日は徹夜で桃鉄というコンセプトでしたが、発案者佐々木は3時にダウン、以来11時まで爆睡。おかげでずっとドラクエやれましたが。さみしい年越しです。
 初映画も観ました。『鉄コン筋クリート』佐々木くんにはまだ難しい話だなぁと思いつつ鑑賞。まぁ僕も前半寝てましたが、日本のアニメの質の高さは本物だね、と調子こいてました。

<緊急告知>
軍団では2006年を振り返り、結局フットサルしかやってなくね??という軍団員多数の意見を基に新たなる活動団体を検討していましたが、本日の新年映画鑑賞を機に「軍団池崎映画鑑賞倶楽部」を発足する可能性がでてきました。まだ詳細は不明ですが、映画好きな人、これから映画と触れ合いたい人はぜひ佐々木くんと映画に行ってあげてください。詳細は後ほど...。

みんな 

December 31 [Sun], 2006, 11:14
がいろいろ今年を振り返ってるから僕もそうします。

今年はいろいろなものに刺激されました。
その象徴は自称プロレスラーを語っていた佐々木くん、弱すぎ。デブ。
来年はダイエットの年としてほしいです。

大学は〜〜どうだろ??はっきり言って期待はずれなとこありました。
なんだか自由すぎて...勉強できません。

12月からaguaでバイトし始めましたが、出会う人みんながすごい人ばかりでみんなハイテンション☆来年はみなさんのテンションについていけたらいいなと思います。

今年佐々木くんから奪い取ったCHCのベルトは手放す気はありません。佐々木くん来年もいつでもかかってきなさい。

バトルレックス 

December 30 [Sat], 2006, 21:14
が生まれました。(ドラクエモンスターズジョーカー)

時給2000円 

December 30 [Sat], 2006, 2:42
で柔術に来てる小野田さんの家に大掃除に行きました。
お昼ご飯も食べに行って、三時に喫茶店行って、夜は焼き鳥食べに行って、夜中はラーメン食いにいきました。全部小野田さんにご馳走になってしましました。いつもお世話になってます。

小野田さんは人間グルメウォーカーなので愛知で美味しいお店を知りたかったら小野田さんに聞くのが一番手っ取り早いです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うん太
» ラーメン (2007年01月06日)
アイコン画像うん子
» ラーメン (2007年01月06日)
アイコン画像ポチ
» ラーメン (2007年01月06日)
アイコン画像りょうすけ
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月02日)
アイコン画像蔵野
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月02日)
アイコン画像りょうすけ
» みんな (2007年01月02日)
アイコン画像蔵野
» みんな (2007年01月02日)
アイコン画像とも
» みんな (2006年12月31日)
アイコン画像ポチ
» 美しき日 クリスマス・イブ (2006年12月25日)
アイコン画像ポチ
» ナノ・ユニバース (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiujituka
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-agua...etc
    ・ショッピング
    ・お笑い
読者になる
なんとゆうか、いろいろなことに手を染めてます。
Yapme!一覧
読者になる