koi 

July 10 [Thu], 2014, 22:51

ひさしぶりプログ 

July 29 [Mon], 2013, 23:15
さて、書きましょう。

いまちょっと忙しい。日中ふわっと「あー帰りたいな」と思って、周り見て、「がんばろう」ってなるのを繰り返してる。

小説で書きたいことがあっていろいろ練ってるのもある。あと、書き終わるまで集中すると手がガクガクなるまで書き続けてしまって危険な感じなので、みんなはどう書いてるかを聞きたいと思っている。あたまが忙しい。


カリスマドットコム。
偶然インストアライブを見たんだけど、MCの人のパワーに押されまくって、ずっと見てた。DJの人も恥ずかしがりな感じだけど、音楽センスがすごい感じ。いいパートナー見つけてうらやましいなあ。youtubeとか見て次の日CD買った。すごい!

あと黒沼英之。すばらしいです。
アルバム買って1,2曲目をずっと聴いてる。進めない。良すぎて。
最近あんまりアルバム通して聴くアーティストいないんだけど、全曲ループで聴きたい感じ。音楽ってすごい。


スガシカオの青空うたいたいなあ。明日早く帰れないかなあ。うーん。




そんな感じです。ぷー

最近ちょっと 

July 13 [Sat], 2013, 23:25
不調です。

けっこう順調にいってたはずが、まただめになった。前以上に将来に希望が持てない。

前はお金がないのが原因だったようだけど、いまは貯金があっても不安。クルマ欲しいけど、クルマ買って何も変われなかったらと考える。不安。

音楽ね。歌う事といっていいと思うけど。→むずかしくなってきた。とりあえずヤマハのドレッドノートのアコギが好きで、エニアグラムの理想相手にアドバイスをもらって色々決めることにした。

なんでしょう。


寂しいんだろうよ。

もういや 

May 24 [Fri], 2013, 23:45
 なんかいやってるんだろうね。

 これじゃあ積み上げてきたと思ってたものが全部夢みたいで、想いは一方的で、
 ということは自分にすごく問題があるってことになる。自分の判断基準は著しく間違っているってことになる。

 要はダメな人間ってことになる。大嫌いなあの子と一緒で、孤独で寂しそうってことになる。


 正直、想いも関係もなかったことにできる。
 気持ちが丈夫だから。
 
 すぐ忘れられる。自分にとってはそれができる。


 だからもうひとりで生きることにした。
 何ヶ月か前にそういったので、そういうことにして継続して生きて行こう。


 そして健康だ。


 健康って。


 なにがしたいんだろうか。もう結構やだぞ。

あとコレね、 

May 11 [Sat], 2013, 0:04
http://www.youtube.com/user/3popieeegordon

 youtubeチャンネルやってます。ギターの弾き語りでカバーをやって声の出し方を研究中。

 小説もなんだけど、芸術活動をする人は、皆、相手を想定してみんなやってるみたい。狙ってやって、感謝されてる。 

 今の自分は自分だけ満足してる。

 自分だけが幸せでも、周りはハテナ顔で批判してくるだけである。
 楽しむだけなら、それでもいいんだけど、結果、成長しないんだよな。


 休みに入ったら、ちゃんと曲つくって、小説書いて、がんばろう。
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiujin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-メレンゲ freenote hanaboy kayoko aiko shy
    ・映画-reon ハサミ男 恋文 白夜行 君といた未来のために
読者になる
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22211225
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31