円相場は続落したぞFXマスター

May 19 [Tue], 2009, 22:54
外為17時 円、96円台後半に続落 対ユーロは131円台に大幅反落
FXマスターでは19日の東京外国為替市場で、円相場は続落した。17時時点は前日の同時点に比べ1円26銭の円安・ドル高の1ドル=96円64―67銭近辺だった。前日の米株式相場の上昇を背景に、投資家がリスクを取りやすくなるとの見方が広がり、円売り・ドル買いが進んだ海外市場の流れが続いた。クロス円取引(ドル以外の通貨に対する円の取引)で円安に振れたことも円の対ドル相場の重しとなった。一方で96円台半ばでは国内輸出企業のドル売りも出て円を下支えした。夕方に欧州勢が加わると中国やインドなどで株価が堅調に推移していることを背景に再び円売りが進んだ。円は一時96円71銭程度まで下落し、前日のニューヨーク市場の安値(96円46銭)を下回った。9―17時の円の高値は96円12銭程度。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiugby
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jiugby/index1_0.rdf