のっぺり更新 

May 09 [Mon], 2005, 21:31
のっぺり更新でもしていきますょ。

さてこの前レン引退とか言いましたがやっぱりレンおもろいからやめれんかった^^;

んでカイエン靴がジオン3箱目で運良くでたんで売ってスキルF2個買おうと思うけどうれないんだよねぇ^^;

とりあえず1回殴りニナリタイノヨw

レベルのほうはあがりずらくなってきたんでブラストじゃもうきついんですよ^^;

FTやってから戻ってきたらなおさら

だってレベル50後半のFTより攻撃力ないんだもんw

とりあえずレベルの目標は毒マス25のレベル100ですね、のっぺりやっていきます

まったり更新 

May 05 [Thu], 2005, 16:36
はぃ、キタコレさぼりっていうんですかね(*д*)

書く気がないわけじゃないんですがね〜^^;

コルムのほうはというと、レンを引退しファイターやってますw

ィヤーFT、、、強いよあんた強すぎだよって感じ、てかグラベリが売れないからFTSET買えん( *д*)ヤン

パラ剣あったらもと狩り楽になるのに(ノд`)

とりあえず1日で46レベwwwwwwwwww

まぁぼちぼちがんばりますよ。

そろそろ更新 

April 27 [Wed], 2005, 12:47
そろそろ更新しようかなと思いつつ今日までまったく手をつけてませんでしたw
ってかブログをノリで作ったのはいいけど何書けばいいかまったくわからない種でし(*д*)
とりあえずコルムの日記でも書きますよ( ´_ゝ`)

テスト 

April 22 [Fri], 2005, 8:33
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiu_satu-tane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる