うぎゃ!(何 

2006年07月25日(火) 14時31分
えー飽きっぽい性格の慈兎ですw

日記は久々ですねーw

うひゃw(何


昨日は自分のHPのリニュを精一杯頑張ってたw

うん。俺すげくね?(黙

んでなんとか1日で完成!俺すげくn(氏

まぁそんなこんなで(どんなだよ 無事リニュが済んだHPはコチラ

あ、リンクは張って無いよーw(ぇ だから行けないのw行きたかったら自分で探せオラ。(逝


んで今日はーみいとんを絵茶会に誘ったが断られたwってか返事貰ってないw(ぁ

まぁいいや。諦めた。

あ、そうそう!今日は、アビスのアイコンを探し回ったw

それで辿り着いたところが凄かったわーw

いつかアップロードするからwあ、でもその前に掲示板のアイコンにしてるかも・・・。

これで一応専用アイコンをアビスのヤツで頼まれても大丈夫!データが消えない限り・・・。(ぁ

まぁきっと大丈夫でしょ。(ぉぃ


そういえば今日部活があったwちなみに俺音楽部所属ですw

え?キャラに似合わない?まぁいいんだよwそれはスルーしといてw

それで、演奏する曲が、ハウルの動く城のあの名曲『人生のメリーゴーランド』です!

あーそれで先生にハウルの動く城絶対に見なさいよ?って言われたw(ぁ

夏休み中も部活があって大変・・・;

まぁ俺には部活とPCしか生きがいがないんだ・・・・。。。(ぇ


まぁそんなこんなで楽しく1日を過ごせたとさ。おしまい。(ぇぇぇええええ?!

こんにちはー 

2006年07月05日(水) 21時36分
こんにちはー。あ、この時間はこんばんはだよね。うん。(何

どもw桜崎 慈兎です。

ブログ作っちゃったよー!(何

今日は、ブログを作ったばかりだから、ここらへんで・・・w(早
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像そら仔(*´Å`)
» うぎゃ!(何 (2006年07月26日)
アイコン画像そら仔
» こんにちはー (2006年07月22日)
アイコン画像慈兎
» こんにちはー (2006年07月22日)
アイコン画像そら仔
» こんにちはー (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiu-ousaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる