2011

February 20 [Mon], 2012, 10:40


【1月】


これが始まりだった

けんやまさき寺田と初日の出見に海へ

初めて初日の出みた


頑張れる気がしたんだよなー
元気もらった感じ


その日の夜中3時くらい星が素晴らしかった

あんなに感動したのは初めて

そんだけ綺麗だった



1月の授業中はこいつとバカみたいなことばっかしてた



【2月】


踊って叫んで暴れた
カラオケ

2組男子のテンションはヤバかった

この1日はホント楽しかったなー

冬なのにみんな汗だく(笑)
みんないい笑顔でした。


【3月】

前代未聞(笑)
授業中にクラス全員で写メを撮る(笑)



残り少なかったから何かを残したかったんだと思う



ついに別れのとき


女子で泣いてた人が多数いた


男女仲良しで行事になるとどのクラスより気合い入って盛り上がるクラスだった

別れがとてつもなく辛くかった


このクラスならこれからも変わらず好きでいれる自信が強くある



【4月】

クラス替え
阿部と土井と一緒に喜んだ

まじ2組でホッとした!
あと、けんやの心配した




のぶよし、しゅうとが2組に馴染めてなかった気がしたからみんなをカラオケに誘った


暴れて団結したよ!
汗だく(^^;

この日から親しみ合えたんじゃないかな?



【5月、6月】




暗くなるまでクラスマッチの練習したね


中学時代、部活(ノリでテニス)やってた

けど部活サボってばかり
ツンツンしてた

高校時代はどうしてもテラバイトやらなきゃいけない理由があり部活やりたくても出来ず


熱くなれるものがなかった

何かに熱中したかった


クラスマッチが熱くしてくれた

ピッチャー任された時、責任感がはんぱなかった


優勝したくて学校で朝練、昼練、学校終わってからも練習したりした

家でも雨降ってても練習した。岡本に努力の結晶見られたわ(笑)

みんなついてきてくれてありがとう!!!

青春をありがとう!!
幸せでした

優勝できた!


【7月8月】

珍メン(将也拳也岡本馬場よっちゃんまさきおれまきお)で海!!

元6組メン(拳也まさき杉野げんふみや寺田しゅんおれ)で川!!

寺田がガチで溺れた

拳也しゅんふみやげんおれの5人でギリギリ助けれた

みんな死にかけた

生きてるってすげーって思った


あとこの夏はオーディションに受かった!

まさかね(^o^;)

佐々木とはジャンルが全く違う!


夢への第一歩

大きな一歩を踏み出せた
【9月】

体育祭、ちきり祭
ビッグイベント!!!!


ちきり祭はクラス企画でマルマルモリモリ(男女)、AKBのカチューシャ(男子)、フライングゲット(女子)を踊った


朝練したり授業後練習したりほんと青春真っ只中だった

男子は夜練もした!
真っ暗で静かな中、盛り上がった

盛大にね。

「君が好きだ〜♪」から盛り上がる!

2組男子が朝練でめっちゃうるさくて校舎内で練習禁止になった(笑)

カラオケの広い部屋を予約してダンス練習した


本番は楽しく踊れた
みんな頑張ってくれた


観客の盛り上がりもよかったし、何より楽しかったって言ってもらえた!

朝練しよ!って言ったらみんな来てくれて嬉しかったなー


盛り上がりでのトップは僕たちのバンドでしょ!笑

いや、ガチなほうで


アジカンの遥か彼方
FLOWのGO!!!
175Rの空に唄えば

どの曲もかなりの盛り上がり

特にGO!!!
みんなJUMPしたり掛け声入れてくれたりとにかくあの一体感は絶対忘れれない!

ちきり祭終わったあと11人12脚の練習

なんか何もかもが終わる感じがして自分のテンションくそ低かった(笑)

ちきり祭終わって悲しみがジュワァーって出てきた

みんなに迷惑かけたし心配かけちゃった(^^;

俺があそこまでテンション低いのはレアだよ 笑





体育祭は感動的

11人12脚は予選で1位ゴールだったけどヒモがほどけてて失格

あんだけ練習して優勝目指してたから悔しさがはんぱなかった

授業中に2組みんなは古屋さんからそのヒモの件についての裏話を聞いた

それ聞いて何人の人が泣いたことか…

そんだけその人がした行動は温かいってことだね☆


自分ムカデも参加しました!
予選2位通過

こうたのぶよし阿部と一緒に気合い入れて本気で優勝を夢みてた


自分の不甲斐なさで3位…

悔しくて泣いた
もうぶっちゃけるわ(笑)
隠してたけど振り返り日記でぶっちゃけるわ(笑)

木陰でこっそり泣きました

11人12脚の時も木陰で(笑)

裏話を聞いたときはタオルを顔にのせて寝たフリしながら(笑)


負けて悔しいってことはそんだけガチだったんです!

2組と築きあげてきた時間が大きかったってことです!


な!
児玉(笑)

あと辻ですら悔し泣きだからね


ありがとう\(^o^)/

総合3位でもこの体育祭はホントに素晴らしかった



この時期が一番楽しかった
2組の団結力は素晴らしいよ!
2組でよかった!って感じた人は少なからず居るんじゃないかな?


幸せな時間をありがとうございました!!

ゼッケンに書いてもらった一つ一つのメッセージが僕の心を動かしました




2組男子\(^o^)/
この写メお気に入り♪




【10月】


ナガシマぁぁぁぁああああああああああああサイコぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!


2組男子と女子一部でびしょびしょになった
時間遅くなって先生に怒られた!

のぶよしと叫びまくった

行きのバスで田中がやってくれた

盛り上がった!
たなかやで!!!!!!


帰り際に男子でカチューシャ踊った!

注目あびるわ〜(・ω・`)笑

なぜ踊ったかって?

終わりたくなかったんだよ!

最後の行事の終わりを受け入れたくなかったんだよ!

そのあとカラオケ行って暴れたよねヽ(・∀・)ノ




【11月】

受験モードでぴりぴりした毎日


【12月】
みんなに迷惑かけた

みんなからしたらそこまで深く考えないでいいようなことだったらしい

ゼッケンに「いつもクラスをまとめてくれてありがとう」っていう言葉がある


クラスの雰囲気を壊した自分がまとめる資格なんかないと感じた

自分はいいクラスにしたい人

そんなことを口に出しちゃいけない存在になったと思った

黙って卒業を待つことが精一杯だと思った


夜も深く考えた
闇の中にいる感じ
自分を失ってたってこと


でもみんなに助けられた


ほんとに嬉しかったなー

雰囲気壊したって思うなら学校楽しいって思わせてよ。2組を笑わせてよって言葉

この人がいたから自分失わずに済んだ

大げさとかじゃなくて
感謝感謝です。


だから教室戻るときも笑顔で居れた!

お土産あげたらみんな喜んでくれた!

そこでもみんなに救われた!

笑顔に!!





振り返ってみると嫌に短期間でした

いろいろなことを学び、いろいろなことを経験しました

濃い一年をありがとうございました!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ、どーも
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jitv/index1_0.rdf