本番で練習通りの力を発揮!上田式実力発揮マニュアルで人生が変わる!とスポーツメンタルの質問です。 僕はテニスをしていますがプライドが高... 

2017年10月07日(土) 13時24分


お疲れ様です。

ヾ(’∇’*)【。+.нёιιο.+。】(*’∇’)ノ゙



今日も本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアルレビュー特集中です(^^)



本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアルは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



上田吉孝さんが自信を持って世に送った情報教材本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアルを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアルレビューはこちら



◆今日のいい言葉

すべては心の持ちよう 



と真面目な話は今日はここまでにしときます。

あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;



こんかいの朝ごはんはまぜごはんと、しば漬とあわせ味噌でわかめのお味噌汁

サイコーな組み合わせ!



速攻5分で食べて、7時15分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



新しくできたセブンイレブンに乗り込み、牛乳を並んで購入。



これで今日もイケるぜ^^。



あ、これ先日見つけたけど

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン



アララ・・バカみたい?(笑)

(:´д`)ゞアァ〜花粉症の季節ダネェ 壁|´△`)-3ハゥ

どんまい!



現場について、いつもと同じようにライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは

↓↓





でたー!

どうかな??



それより、お仕事の話。

まあまあ見通しどおりに行けばステップメールアフィリエイトに4時間と、ブログのテンプレートを変更に5時間。



なかなか大変だけどチョロイもんだぜ!



稼ぐぞ〜



そんじゃ、夜ごはんは何しよ?

やきそばかお刺身が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たいてい今度のブログ更新はどうしても明日になります(・ω・)ノ

また次回。

ご苦労サマ...φ(´ー`*)


2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサドン
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる