資格を持てるようになりたいです

July 19 [Sat], 2014, 14:04
友達の中でも、やはり資格を持っている人は、仕事をちゃんとできています。
でも、私は資格を持っていないので仕事を見つけるのも大変なのです。
自給の安いバイトぐらいだったらあるのですが、やはりいい仕事は見つからないのです。
なので、私も資格が必要なのかなと感じるようになりました。


もちろん資格を持とうと思ったら、勉強をしなくてはいけません。
勉強をして、資格の試験を受けなくてはいけません。
思ったよりも大変そうです。
介護の資格を取得しようと思っているのですが、昔と違い難しくなっているようなのです。
なので、すごくこれから頑張っていかなくてはいけません。


実務者研修 通信講座もあったりして、通信講座でもいいのかなと考えているのです。
通信講座だったら、大学や専門学校に行かなくていいのです。
自分で勉強をするのも大変なのかもしれないのですが、これから頑張れるようになっていければいいのかなと感じているのです。
資格を持つことは大事だと思うので、頑張らなくてはいけません。
資格を持って、私も友達のようにしっかりと仕事ができるようになれればいいのかなと感じているのです。
資格取得ができる事を楽しみにしていければいいのかなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやみか
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jitumusya2fa/index1_0.rdf