テスト 

2007年03月13日(火) 0時37分
今日はこんなパンを買っちゃいました!まだ食べてません
o(^-^o) いく (o^-^)o

お詫び 

2007年03月01日(木) 8時48分
ただ今、更新準備中です。しばらくお休みさせていただきます。m(_ _)m

じっとこまった

今日ね一日 

2007年02月21日(水) 22時36分
今日は近所の王子小劇場で仕込みでした。当然自転車でさぁ〜といきました。道具待ちになったので一度家に帰り、食事の用意をし、また戻ってシュートして帰り、延長保育した息子を19時にお迎えに行きました。延長は補食といって軽食がでるが、帰宅後マッハで用意して息子と食事しました。なんか忙しい一日でした。今日も完食した息子です。

電車おたく 

2007年02月20日(火) 9時37分
今週日記当番聖子です。よろしくです。我が家の息子もこんなに成長し、いまじゃすっかり電車オタクです。今日は池袋まで、都電で行って、埼京線で帰ってきました。写真撮ってバイバイすると、運転手さんが手を振ってくれて大感激!オタク心が満たされました。

日曜日はお休みでした(^-^)v 

2007年02月19日(月) 1時12分
日曜日…だらだらと二度寝する…幸せ♪
遅いお昼を食べて、出掛けたら、みるみる夕焼けになりました。
写メしてみたんだけど、なかなか上手く撮れないねぇヾ(^_^;えっと、、薔薇色の空を思い浮かべて下さいましm(_ _)m
柏に出来た「ららぽーと」に行きました。最後にゲーセンでパチンコしたら、閉店間際に確変が続いてしまい、やめ時が掴めず、ホタルの光の中、ハラハラしながらギリギリまでやらせて頂きました。店員さん、すみませんでしたm(_ _)m
栗がメダルを預けといてくれたのですが、なんと!!指紋で登録するシステムなんだって!!ひぇ〜っ(*'o'*)すごいなぁ!!そこまでしなきゃダメなのか〜っ!?ってか、栗がいなきゃメダル出せないんだ!!がーん(ΘoΘ;)蒼太朗と来ようと思ったのにな〜。あ、園ちゃんもね(笑)

さて、来週はバイトにも来てくれた聖子ちゃんです!振り込み先教えてね(^-^)v
★れーこ★

よるごはん(o^-')b 

2007年02月19日(月) 0時59分
バイトが終わり…ご飯を食べに来ました(^-^)
見ての通り、お好み焼きです☆久しぶり〜♪
栗がナニゲにもんじゃを作るの上手いです☆
はーっ!!今日も、たらふく食べましたo(^o^)oきっと明日も…!!…歯が痛いのに、すごいな私|||(-_-;)||||||
★れーこ★

今日でお終い(^-^) 

2007年02月19日(月) 0時52分
だ〜っ(ΘoΘ;)みゆきと最後のバイトだったのに、写真取り忘れてしまった〜!残念っ(>_<)
…これは、今日(17日)…用事があって行った博物館の「本館」の写真です。私達がバイトしているのは「平成館」です。近代的なきれいな建物です。「本館」は夏でもひんやりする様な重厚で荘厳な雰囲気を持っている古〜い建物です。
でも、トイレだけ、えらく最新式なの!
是非行ってみて下さい(^-^)v
★れーこ★

アルバイトの図録売り☆ 

2007年02月16日(金) 23時48分
舞ちゃん&真緒ちゃんのヤングチームです(^-^)21歳と22歳…若い…ほんとに…かわいいです(^з^)-☆彼女たちの、お母さんとの方が話し合いそうざんすヾ(^_^;(笑)喋ってると、舞ちゃんに、「あ、お母さんもそう言ってた〜!」ってよく言われます(笑)。…自分が21の時を考えてみると…思い出したく無い恥ずかしい事をいっぱいしてます。それに比べたら、彼女たちは、実に立派な大人であります。。。。(〃_ _)σ‖
★れーこ★

脱走☆ 

2007年02月16日(金) 8時47分
15日は母の月命日になります。実家へお参りに来ました!蒼太朗も一緒です(^-^)v…さんざん遊んで、だいぶ眠たそうだったので、お昼寝させようと寝室に連れて行ってはタタタッと脱走して来るので、園ちゃん(蒼太朗ママ)が、テレビ見せながら寝かし付けようとして、自分が撃沈致したところです(笑)
後ろで、じぃじも気を失っていますヾ(^_^;
★れーこ★

バレンタインデー☆ 

2007年02月15日(木) 12時40分
春一番が、大荒れの天気とともに吹き荒れましたね〜!うれしいやら、なんやら…(>_<)
買い物に出た、私のGパンは、水溜まりに使った裾からどんどん染みて濡れてゆき…素敵なツートンカラーになりました(-"-;)
でも負けずにチョコレート買わなきゃ!
自分のためにっ(笑)
写真は戦利品ですo(^o^)o
★れーこ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jittokomatta
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる