タイトルなし 

May 02 [Sun], 2010, 22:23
取り敢えずりんごかじってみた
おいしい
なんにも食べずにバイトはだめな気がしたから


他愛もない話がしたいよ
さみしい壊れそう


あたしにはなにがある
あたしにはなにもない


こんなとき頼れる友達が誰ひとりいない
わたしが悪いんだけどさ
こういう性格だから


話聞いてよあたしも聞くから
ねぇ


ああ、でもみんなあたしが嫌いなんだよね
そうだよね


ははは
いなくならないでこれ以上


腕切りたい
でもだめ
そしたら確実にフラれるから
だから我慢しなきゃ


距離置き=キープ、なのかな
わかんないけどそうだったらいやだ
あーあ


あたしにはなにがある

タイトルなし 

May 02 [Sun], 2010, 6:19
なんにも期待してないよ
あー


全部潰れたゴールデンウイークの予定
悲しいやら腹立たしいやらで。
なんか楽しみにしてた自分、ばっかみたい。


なんにも食べる気しない


なにが悪かったの、あたし??

タイトルなし 

May 02 [Sun], 2010, 1:20
ははは
RENT見ていた
やっぱいつみても、いいなぁ


あはは
なぜ涙こぼれないの
わたし

お引越しします 

October 08 [Thu], 2009, 13:18
どーも。



お久しぶりです。かおりさんです。



このたび、アメブロにお引越しします。



URLはね



http://ameblo.jp/rockinblues-k69/



だよ。



よろしくです。

納会終わったーよー 

July 13 [Sun], 2008, 19:32
うぇー


こ、これは…あたしに「太れ」と言っているのか?!


…嘘です、先輩の皆さんありがとうございました。


演奏会お疲れーであります。


そのしるし(!?)がコレ。


後期はあたしもなんかしないとなー…って思いました。


貰ってばっかはよくないよね

ごめす 

June 30 [Mon], 2008, 8:20
えー


最近更新しなくてごめんなさい。


実はミクシィ始めたんですねー


あれほど嫌がっていたのにwwwww


まぁミクシィで書いたことをコピペしたり


ミクシィで書いてないことを書いてみたりしたいと思いますw


んじゃ。


課題あるんで。


ばいばいっ

綴る 

June 25 [Wed], 2008, 20:09
人の短所を探すのはプロですから


なんか…もうどうでもいいかな


自分が思ってること、吐き出したら全部筒抜けになってる気がした


もう誰かに本音を言うのはやめた


誰にも言わない


誰にも言いたくない


このブログだけに書くことにした


なんか…逃げ場がほしい


うん


なんかさ


学校は授業受けるだけにしたい


じゃなきゃメンヘラかおりんになるよ、多分ね


うまくやる自信なんてどこにもないし


人付き合いなんて面倒でしかないし


あぁ…っもうやだ!!!!


人が嫌いだ。


嫌いだ嫌いだ大嫌いだ。


だからあたしは今夜も峯田さんを聴く。


うん。


そんな星降る夜。

無題モラトリアム 

June 25 [Wed], 2008, 16:37
人嫌い加速―――――――――――――→


びゅ――――――――ん

ファンタジスタとマシンガン 

June 24 [Tue], 2008, 16:03
後悔したことを挙げるならば今日寝坊したことだろう


まじないわ


お洋服がいい加減すぐるw


ないないw



んで今朝は…日本近代史のレジュメ取って図書館へ。


すると加納くんに遭遇。


「お前もサボりかw」だと。


…そうですけど何かw


んでトラコンに移動して加納くん朝ごはん。


「2限は真面目に出る」だと。


んで…2限結局サボったね、加納くんww


2限の教室に向かう途中、丸岡くんと瀬川くんに遭遇したからだねw


あの二人も加納くんと同じ授業とってるみたい。


まぁ…かおりんもそのままそこにくっついたよw


丸岡くんが食べる焼きそばが美味しそうだから


あたしもペヤングソース焼きそば食べたよw


うまいw


UFOと比べ物にならんw


んで


加納くん丸岡くんが英会話の課題やってるのを見てたw


んで昼休みに瀬川くん丸岡くんとばいばい。


その後すぐに加納くんともばいばい。


んで3限のパソコンを丸岡くんと受ける。


ゴディバが占める割合高杉吹いたwww


いや…小遣い帳を作ったんだけどさ苦笑


まぁ丸岡くんのはステージ衣装代が大部分だったけどw


また、丸岡くんに「酒癖が悪い」と言われました。


ムカついた。


いわれたくないな。


んで4限は…言わない。


あ、大森くんに会った。


飯野さんがセットでいた。


つか今日は部活男子に会いまくりだ。


女子は皆無だ。


うーん苦笑


まぁどうせこれから会うけどさ(・ω・)

逃げ場…てかヒーリング。 

June 23 [Mon], 2008, 20:49
やっと解放された


あたしはやっぱり人嫌いみたいだ


なんだかとてもイライラするよ


てことで音楽聴いて気を紛らわせる


これは重症だ


別に…ね


誰かに好かれようとか考えたことないから


別に…ね


あたしを好きでいてくれる人がひとりいればそれで幸せだ


多くは求めないし


うん


やっぱ…弟はあたしをよく見てるよね


「集団行動は姉ちゃんが一番向いてないものだと思う」


「姉ちゃんはスタンドプレーばっかりだし」


って言ってたしね


なんかな―


ちょっと息苦しいよね


いや…生き苦しいって言うのか?!


まぁ今日嬉しかったのは


加納くんに名字じゃなくて「かおりん」って呼ばれたことくらいだ。


うん。


なんか距離が縮まった感じ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月29日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
女子大生だよ。

三度の飯より飯が好きだよ。

若干オタクだよ。

けど一番好きなのはTMGEだよ。




不適切なコメントは削除することがあります
予めご了承ください
最新コメント
アイコン画像かおりん
» 身体に流るるは赤黒い血液 (2008年06月13日)
アイコン画像王子
» 身体に流るるは赤黒い血液 (2008年06月13日)
アイコン画像銀玉親方
» さよなら麗しの17歳 (2008年03月30日)
アイコン画像通りすがり
» 確か中居くんでそ?? (2008年03月27日)
アイコン画像かおりん
» 優秀なくせに羽目外しすぎ!!笑 (2008年03月27日)
アイコン画像まつお
» 優秀なくせに羽目外しすぎ!!笑 (2008年03月26日)
アイコン画像かおりん
» ジェニ―はどこだ―っ!!!!! (2008年03月08日)
アイコン画像みか
» ジェニ―はどこだ―っ!!!!! (2008年03月08日)
アイコン画像まつお
» やっぱワニノコじゃね?? (2008年02月24日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 汚くてすいません (2008年01月27日)