恐怖の背中ニキビとはどんな事なの?

October 18 [Tue], 2016, 21:20
あなたは背中ケアはしっかりとできていますか?
気付いたら背中ニキビがいっぱいなんてことになっています。

だけど背中ニキビってなかなか治らないんですよね。

どうにかしたい、でも治らない・・・
こんなお悩みを持っている人は多くいますね。

わたしも、顔は結構スキンケアしてたんですが、
友達に言われ気が付いた時には背中が醜くなっていて・・・(涙)



■背中ニキビの衝撃的な事実とは!

背中ニキビのように密集してブツブツがあるものをみて、
異常なまでの恐怖感や不安感、不快感などが出る人がいます。

これは、
『斑点恐怖症』とも呼ばれており、人によって症状も異なります。


原因は、人それぞれ違っていて、

幼少時に何か密集しているのを目の当たりにしてからだったり、
いつのまにか気がつくと発症していたり、
皮膚の鳥肌を見たことだったり、
小さい病原体の密集を見て嫌悪感を受けたりと

ふとしたことが、
頭の中に悪いイメージとして残っている事で発症するんです。

もちろん治療で90%の人が改善できるので、
不安にならず、まずは病院で治療をしてもらってください。

できるだけ早く治すのが、最善の方法です。


また逆に、あなたの背中がニキビだらけだったとしたら、
できるだけ早くキレイにしておいてくださいね。

なぜなら、大切な人がこのような病気になるかもしれません。
もし、このことが原因で距離を置かれでもしたらショックです。

ただ、「あばたもエクボ」と言われるように、
大切な人がそうであっても、気にしない人も多くいます。

一つ欲を言えば、つるつる肌の方が物事に対して、
積極的で、自信が持てる自分になれますね。

なので、早く治しておく事が第一ではないでしょうか!


■背中ニキビは治りにくい?

顔ニキビと同じスキンケアをしても、
背中ニキビが改善されない経験はありませんか?

背中ニキビができるメカニズムは、顔ニキビと同じで、
古い角質が毛穴をふさぐことでニキビが悪化する為です。

顔ニキビとの大きな違いは、
皮膚の厚さが影響していたんです。

なんと!顔の5倍のブ厚さがあるんだそうです。

保湿をするにはこの5倍の皮膚を浸透させないと効果がないので、
なかなか治りにくいと実感する人が多いようですね。


■背中美人の手島優さん愛用のスキンケアとは!

背中ニキビを本気で治して、つるつる肌を手に入れるには、
確かな実績をもっているスキンケア品が間違いないです。

特に背中ニキビに特化しているものが良いです。

そこで、背中美人のモデルさんが愛用している、
背中ニキビケア品を調べまくりました。

そしてやっと見つけたのが、
Jitte+(ジッテプラス)というケア品です。

口コミを見ると、
ニキビが小さくなった、ニキビ跡のケアができた、
凹凸も目立たなくなり肌質も良くなってきた・・・など、

30代前後の幅広い層の女性に効果があったと言うことです。

また、背中美人モデルの手島優さんの愛用品であることも、
購入のきっかけの一つです。

使用開始後、1か月くらいで、ニキビが目立たなくなってきました。
それに保湿感がなかなか気持ち良いですね。

これからも、手島優さんみたいな背中美人目指して、
頑張って背中ケアしていきます。

あなたも、これまでなかなか治らないって困っているのでしたら、
これは試してみる価値があります!

コスパも良いですよ。下記から確認できます!
↓ ↓ ↓




あなたもすべすべ背中を手に入れてください!応援してます!