放置プレー 

July 25 [Mon], 2005, 19:17

まあこういうカンジの本が出せればと思います。
とぅるるるる。

おれとおまえとジュドカミと 

July 13 [Wed], 2005, 7:52
SDガンダム見たいです。
SDのカミーユ学ランですよねー
なんでジュドーは金髪なんだろ。

繁殖期のため、近所のゴミをカラスが荒らして困ります。

二回目の(田楽) 

July 09 [Sat], 2005, 11:40
zガンダムを見に行ったとき、パンフ買ってきたのでカミーユ模写。
「子供はねぇ、親に無視されちゃたまんないんですよ!」

アムロとカミーユを両脇に侍らせて寝たいです。

おべんとう 

July 05 [Tue], 2005, 15:34
「今日のおかずはなんだいアルフレドー」
「フフフなんだろうね。開けてからのお楽しみだよ♥」
ってか。

今日は暑いですね。
滝尾はまだ今年冷房使ってませんよ!
扇風機userです。
しばらく涼しくてかなり過ごしやすかったしなぁ。
でもやっぱり暑いほうが夏らしくていいですね。
梅雨明けろー。

夏だ(田楽) 

July 02 [Sat], 2005, 22:17
原稿どうしよう。つかそのまえにテストか…。

アルフレド受も大好きです。ジョバアルとか。何でも好き。
でもこのアルは正直攻ぽい。

コカフレド 

July 02 [Sat], 2005, 16:47
オレンジレンジの曲をきいてたらなんとなく思い浮かんだので。
コカフレド。
どうやら夏風邪をこじらせてしまったようです。
だるいっす、ダルイッシュ、ダルビッシュ。
一応授業は出ましたが、ほんとだるくてたまらないでーす。
今から池袋に行こうか行くまいか悩み中。バーゲン。
プリーツスカート欲しいです。

もうすぐバーゲンの季節だわ〜♪(滝尾) 

June 30 [Thu], 2005, 5:09
田楽さんなんか書きなさい。

もう夏本番だし、これから毎日日記書こうかと思います。
ロミオ強化月間。

ということでセーラーロミオかいたんですが、
誰だよこれ。
もう一度1話からちゃんと見なきゃだー。

恋のバカンス(滝尾) 

June 19 [Sun], 2005, 10:10
これから花やしきいってきます!
あんま寝てません!
課題やってません!
やヴぁいです!

掃除当番ろみお

ダンテとかと
チャンバラしそうだなーと。
で、
ビアンカが
「ほんと男の子って子供なんだから」とか
言うんですよ。

だるいんす(滝尾) 

June 18 [Sat], 2005, 21:54
サークルの編集作業が終わったと思ったら
早速レポート、発表でもう
いぱーいいぱーいの滝尾です。

目覚ましかけずに眠りたひ…

梅雨。
もう入梅してるんですね。
あんまり実感無いや。

最近タイガー&ドラゴンにはまってます。
夏コミで本探してみよう。
あとだるびっしゅと岩隈が…萌え

明日は花やしきに行ってきまーす。

たらいまー 

June 13 [Mon], 2005, 7:23
帰ってきました。
今日から授業なんて信ぜられね。というかやってらんね。切ない
久々の学校であります。
しかし締め切り直前に帰って来たせいでジョナらないですんだぞ わ〜い


また行きたい海外
1ウィーン
2フィレンツェ
3ベネチア
4プラハ

もう当分行かなくていい
1ローマ

どうでもいい
1ブラチスラヴァ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 夏だ(田楽) (2005年07月03日)
アイコン画像滝尾
» 夏だ(田楽) (2005年07月02日)
アイコン画像
» onigiri wassyoi (2005年05月31日)
アイコン画像滝尾
» onigiri wassyoi (2005年05月30日)
アイコン画像
» onigiri wassyoi (2005年05月29日)
アイコン画像takio
» onigiri wassyoi (2005年05月25日)
アイコン画像
» キテフレド(田楽) (2005年05月22日)
アイコン画像ヤマグチ
» キテフレド(田楽) (2005年05月16日)
アイコン画像田楽
» 滝尾さんなんかかきなさい (2005年05月03日)
アイコン画像ヤマグチ
» 滝尾さんなんかかきなさい (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jitsuwa7000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる