いちご

January 11 [Mon], 2010, 1:19
イチゴがりのおみやげに
こんな立派なイチゴ頂いたo(^-^)o



すっごく大きくて甘くておいしかったです!



われわれもイチゴがり行きたくなった〜〜〜



イチゴもりもり食べてみたい(o^∀^o)



小さいころ梨がりに行ったことあるけど



梨はプチプチ取ってパクパク食べる感じじゃないから



なんだかなーって思ったけど



イチゴは良さそう!楽しそう!



ありがとうございました(^_^)v

大吉

January 03 [Sun], 2010, 23:32
おせち美味しかった(^O^)



お正月だけじゃなくて普段も食べたいな〜!



お餅もあっちゅーまに食べちゃってまた買いに行こう!



正月休みは激しい頭痛に悩まされ薬をずっと飲んでたから



お酒がほとんど飲めなくて残念だった(>_<)



でも初詣でおみくじ引いたら



大吉だった!!!



1月1日からテンションマックス!です!



健康第一情熱的な年!パッションイヤーでありますように!

2009

December 31 [Thu], 2009, 22:47
2009年はホント辛かった



一生この一年を忘れる事はないだろう



人は死ぬとどうなるんだろうね〜


天国とかあるのかね〜


友達は空から見てるのかね〜


どうして毎日いっしょに笑って過ごせる人が・・・



って思ってた



心にポッカリ穴が開いたまんま半年過ごした



毎日の生活が無意味でただの苦痛な日々に感じた



でーーーも!救われる出来事で復活!



師匠のあたたかさと自分の奥底に沈みきっていたパッションのおかげで復活!




やっぱりいつも師匠に救われる!



感謝してます!



ものすごく遠回りしてるけど



初めて楽しむという事ができて、ただ自分はこれだけを追い求めてたんだなーって




最後2ヶ月はものすごい喜びと成長が出来た!!!



この調子で2010年もパッションな日々にしよっと!!!

今夜もパーティー

December 26 [Sat], 2009, 22:40
二回目のクリスマス会!



ごはんがメッチャメチャおいしかった!



街中はもうお正月モードになってるけど



楽しいもんだよね〜クリスマス会!



今年もあとわずか!



ラストスパートだな!



クリスマス会なのに焼酎飲んでる違和感



ごちそうさまでした!

パーティー!

December 20 [Sun], 2009, 0:00
少し早めのホームクリスマスパーティー!



みんなで楽しみました〜!



プレゼント交換しておいしいの食べて最高でした!



次は鍋パーティーかな!



楽しみ〜!



そして今日パッションを詰め込んだ作品がいい感じに出来上がった!



自分もやるときゃやるな〜(笑)



最近楽しくパッションしてます!



感謝してます!



人生パッション!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31