プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だるま
読者になる
最新コメント
アイコン画像佐倉娘
片付け日。 (2012年09月29日)
アイコン画像佐倉娘
最後に。 (2012年07月29日)
アイコン画像知的な変人
最後に。 (2012年07月29日)
アイコン画像じん
最後に。 (2011年09月24日)
アイコン画像さく
最後に。 (2011年09月24日)
アイコン画像けい
最後に。 (2011年09月24日)
アイコン画像まりお
最後に。 (2011年09月24日)
アイコン画像がな
最後に。 (2011年09月24日)
アイコン画像どさ
最後に。 (2011年09月24日)
アイコン画像まし
最後に。 (2011年09月24日)
最後に。 / 2007年11月13日(火)
改めまして、みなさん第38回大学祭おつかれさまでした。

大学祭が終わってから一週間たちました。

みなさま、どうお過ごしでしょうか?



振り返れば本当にあっという間の3年間でした。

いっぱいたのしいこともあったし、

いっぱいつらいこともあった。

けど、つらかったこともあんなこともあったなぁ〜って笑い話になるぐらい、

本当に楽しかった!!!!!!


実委に出会えてよかったw


たくさんの先輩たちに支えていただきました。

先輩たちとの楽しい実委生活があったから、頑張れました。

いつまでたっても先輩離れできない私たちを、気にかけてくれて、

折れちゃいそうなときは助けてくださいました。ありがとうございました。


1,2年生はしっかり者が多くて、

みんな妹や弟みたいでかわいいかわいい存在です。

頼りない先輩だったけど、ついてきてくれてありがとう。


そして、同期のみんな。

まさか、こんなこと言えるとは思わなかったけど、

みんなと一緒に38回できてよかった!!

サイコーに楽しかった!!!

楽しすぎて、まだ大学祭モードから抜け出せません。リアル。

4年になったら、参団としてまたみんなでがんばろう☆笑



無事、38回が終わり、39回にバトンを渡せました。

たくさんの方々のご協力、支えがあっての大学祭でした。

本当にありがとうございました。


そして、このブログも今日で最後です、多分。

読んでくれた方、コメントしてくれた方、本当にありがとうございました。





第38回 副委員長  河原彩子
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(27)
片付け日。 / 2007年11月09日(金)
今日で、大学祭すべてが終わる。

ステージもテントもアーチもなくなって、次の日からはいつもの大学。


みんな朝から休むまもなくお片づけ!!







本当に、本当にお疲れ様でした!!!!!
 
   
Posted at 11:21/ この記事のURL
コメント(4)
11月4日。 / 2007年11月09日(金)
この日は、イベント盛りだくさんな一日でした。




クロ●ボ、お笑いLIVE、後夜祭、G-fes。。。




本当時間がたつのが早くて、

本祭3日間気がついたら終わりに近づいてて、




1年のときに、G-fes見ながらワァーワァー騒いでたのを鮮明に思い出せるのに、

もー終わりなんだと思うとただただ悲しくなってしまった。



でも、最後は「希望の轍」聞きながら、大騒ぎして、泣いて、楽しかった!!!




今年は、ファイヤーストームも復活☆

神おつかれさまでした!!!

 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
コメント(0)
11月3日。 / 2007年11月08日(木)


今日は待ちに待った、アンダーグラフのライブ!!



この日は、みんなシフトがカツカツだったなか、

自分からサンドイッチマンやビラ配りしたり、

すごかった!!!

部室にはほとんど人がいなくて、みんな外で頑張っていました。

アンダーグラフのコンサートも大成功に終わり、よかった(≧∀≦)







ちなみに、今年のステージの様子♪




 
   
Posted at 10:32/ この記事のURL
コメント(0)
11月2日。 / 2007年11月08日(木)


今日は大学祭初日。

ついに大学祭が始まりました!!!



そして、初日の夜には「やりすぎ初夜祭」

司会の女装かわいすぎ!!!ってか、女の子!!!




今年は、特設ステージとステージ下の2ステージを使って、

ダンス系サークルやお笑いやキックボクシングさんなどの発表の場として、

とてもステキな初夜祭でしたwww



ピラ校をバックに踊るダンスはすっごいかっこよくて、

ステージ移動してよかったって思えました。。。

 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
コメント(0)
準備日。 / 2007年11月08日(木)
ついに、大学祭の準備日。

てことは、前夜祭です。

今年は、6団体の方々が参加してくれました!!

司会はチアの衣装で激カワ☆






実委の男性陣は体をはって警備☆






目白通りを練り歩き♪




お御輿を作って、道路に出て、みこしを担いで練り歩くなんてアツイ!!!

もーとにかく楽しかった!!!


大学祭幕開けにピッタリのステキな前夜祭でした。

この日の夜は特別だぁ〜ありがとう。
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
コメント(0)
おかげさまで。 / 2007年11月08日(木)
無事38回大学祭終わりました!!

たのしい、たのし大学祭でした。

大学祭中はブログ更新できなかったので、

大学祭の様子を紹介します!






まずは、10月31日に行なわれた立て看レース。

朝6時に出走。

初めて見て、ちょっと感動です。男性陣は夜間警備本当お疲れ様でした。








そして、この日はテント講習会やらビニシまきなど、

準備日の前日なのにとってもハードな一日でした。



 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(1)
あと3日。 / 2007年10月30日(火)
今日はそうじー♪



初めて、バルサンたきました。

思ったより、威力が強い。










朝から、夜までおつかれますだ。


大学祭まではあと3日だけど、実委的には明日からスタートみたいなもんだ!


今日はゆっくり休んで下さい。

@2
 
   
Posted at 01:51/ この記事のURL
コメント(0)
未来予想図U♪ / 2007年10月29日(月)


今日の夜間警備は、いろんな所を探検しました。

異常ナシです。


カップラーメン食べて、

遅くまで部室にいる生活も残りわずか。

だって、来週の日曜は大学祭最終日。

本当あっという間です。



残り一日一日、めいいっぱい楽しみたいと思います♪

そして、明日も未来予想図U聞いて癒されましょう。

@2
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
コメント(1)
搬入 第2弾☆ / 2007年10月28日(日)




二人でペアになって、1つ運んでね〜って言われたのに、

パパは余裕で一人で2つ持ち。


さすが、実委のパパ。

たくましい!!!

@2
 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!