出発〜…してない(T_T) 

July 06 [Wed], 2005, 11:54
朝起きたら雨が降ってる!
さすが自分ミスター雨男な自分…
朝お友達が見送りに来てくれたけど感謝やね。
これから一人の時間が多くなるわけだし頼もしかったね。
まだ様子見で家に居るけど微妙な雨で厳しい状況に。
せめて旅立ちの日くらい雨降らんでよ!
てなわけでスタートからつまずくどころか転倒したおいらでした。
今日出れるかは謎…

結局 

July 06 [Wed], 2005, 23:42
結局7/6には出発できず家にて休息。
天気予報見るとあいまいな雨マークが多すぎ。
七月に入ってからそんなにがんばって雨とか降らなくていいから・・・
でも明日は七夕だから実はその日を狙ってたのよね(うそ
本当に出だしだけは雨はやめて〜次の日は降ってもいいからw
あとで録画した総合格闘技ヒーローズでも見よう!
昼寝しすぎて頭が痛い・・・・w


出発! 

July 07 [Thu], 2005, 12:51
今日は曇りだけど七夕だし出発!(関係ないけど)
午前十時に家を出て上を目指す為国道四号を目指す事に。
しっかし荷物が重い!結構きりつめたと思ったんだけど。
後ろのタイヤがかなりしずんでる。こりゃパンクよりチューブと
タイヤがダメになりそうでちょっと怖い。こまめに空気は入れよう。

なんだかんだで四号沿いに到着し上を目指す事に。
ちなみにおいらのコース予定は宮城に着くまでは四号沿いを
そして宮城に着いたら海沿いを行こうと思ってる。
いかんせん慣れて無い為店とか練習、荷物の調整をしたい為である。
といいつつ四号でもすでにあまりないwこの調子だと大きな町に出ないときつそう。
しかし名所とか調べて無いからはしりっぱ。
途中の大凧会館にはかなり興味は持ったけど。
標札で面白そうな所があれば行って見ようかと。

更新は一回じゃ厳しそうだから休憩の度に出来たらと予定。
一人の時間が多いから下らない画像更新も多くなりそうw

道の駅 

July 07 [Thu], 2005, 12:54
ちなみに今道の駅て言うパーキング?公園で休憩中。
なかなか良い所でゆっくり出来る。軽く昼寝でもしよう(-.-)zzZ

(無題) 

July 07 [Thu], 2005, 14:12
一時的に茨城突入〜
たぶん一時間で抜けちゃうけどw

利根川 

July 07 [Thu], 2005, 14:33
日本で何位か忘れたけど結構長い利根リバー
ここの橋トラックが通るからめっちゃ揺れる!

初パ・ン・ク☆ 

July 07 [Thu], 2005, 21:19
わーい初日からパンクだぁ!!!
ありえない!大雨が降ってその後少し走ったら後輪がゴリゴリと。
荷物が重くてパンクしたと思われるかな。

晩飯 

July 07 [Thu], 2005, 21:55
今日は茨城の友達の家に泊めてもらうことに。
夕食を食べる為に三軒屋て所に行くことに。
おいらは根っからの唐揚げ好きで唐揚げ丼を頼んでびっくり!
かなりの量じゃないですか!かなり腹が減ってて助かる。
明日は七時くらいに起きて出発出来たらなと思う。

本日曇りのち雨
走行距離70キロ
合計距離70キロ

二日目 

July 08 [Fri], 2005, 9:18
七時に起きたものの二度寝をして九時に。
やっぱ布団があって屋根がある所だと何時間でも寝れそう。
なんだかんだで会うの久々だったからかなり下らない話とかで盛り上がったし。

しかし起きて天気情報見ると午後から崩れそうな感じ。
午前で距離稼いで午後は道の駅で様子見できたらってのが良いかな。
今日は栃木に突入だぁ!!

餃子の県 

July 08 [Fri], 2005, 10:28
栃木に突入〜
昼はうまい餃子狙いで!
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 出発〜…してない(T_T) (2009年05月11日)
アイコン画像H氏
» 本日終了 (2006年07月09日)
アイコン画像たかぴー
» ただいまぁ〜 (2005年08月31日)
アイコン画像イマムシ
» ただいまぁ〜 (2005年08月30日)
アイコン画像くましげ
» ただいまぁ〜 (2005年08月30日)
アイコン画像きみ
» ただいまぁ〜 (2005年08月29日)
アイコン画像H氏
» (無題) (2005年08月29日)
アイコン画像イマムシ
»  (2005年08月27日)
アイコン画像カズ
»  (2005年08月27日)
アイコン画像コバ
»  (2005年08月26日)
http://yaplog.jp/jitensyadego/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jitensyadego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる