見張り番日記 20040908 

2004年09月08日(水) 4時21分
オカネってなにかを買うためのものなんでしょ?
じゃヨノナカのオカネ全部と、オカネで買えるヨノナカのもの全部は
おんなじ量なのかなあ?

かるかん

見張り番日記 20040907 

2004年09月07日(火) 4時22分
デフレスパイラルの直訳は
言ってみれば「らせん下落」ですが、
かるかんはあえて「たつまき下落」と言いたいです。
この方が感じが良く伝わってると思いませんか?

かるかん

見張り番日記 20040904 

2004年09月04日(土) 10時31分
千兵衛もちょっとペットが欲しくなってきました。
でも何を飼えばいいのでしょう?
やっぱりまずはマリモからでしょうか?

千兵衛

見張り番日記 20040902 

2004年09月02日(木) 4時30分
キレイな毛並みは、日々のこまめなお手入れで決まるもの。
地道な努力って結構大事って思う。

千兵衛

見張り番日記 20040825 

2004年08月25日(水) 4時57分
先日、ものすごく背の高いスマートな犬を見かけて惚れ惚れしました。
ほんと、一瞬馬かと思いました。
いや、ほんとに。

千兵衛

トレーニング日記 

2004年08月25日(水) 0時35分
ヤマザキトレーニングジムに行ってきた。
集中力UPプログラムを受けてきた。
うはー、すごい筋肉痛に…

2ポイントほど、実力があがった気がする。

---
千兵衛

猛省中 

2004年08月25日(水) 0時15分
このまえのは越権行為でした。
すみません。
以後あのようなことはするなとポストマンに言われました。

-----
千兵衛

トレーニング日記 

2004年08月25日(水) 0時11分
ヤマザキトレーニングジムに行ってきた。
攻撃力UPプログラムを受けてきた。
レッグカールで大腿筋を鍛えた。

2ポイントほど、実力があがった気がする。

---
千兵衛

トレーニング日記 

2004年08月23日(月) 21時16分
ヤマザキトレーニングジムに行ってきた。
攻撃力UPプログラムを受けてきた。
一つ重いダンベルが上がるようになった。

2ポイントほど、実力があがった気がする。

---
千兵衛

見張り番日記 20040820 

2004年08月20日(金) 4時32分
ちょっと聞いたんですが、お金が貯まる効果のある香があるらしいですよ。
実際の効用は意志を強くするってことらしいですけど。
意志ってそういうことで強くなるものなのでしょうか?

千兵衛
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jitb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる