在宅ビジネス無料に関して、何で?井戸端会議

January 07 [Mon], 2013, 12:35
食事を出すと必ず「サンキュー」と言うので、ま、許しておきましょう。駅を出たところでいつも海へばかり歩いていました。反対へ歩いたのは初めて。
そこでお財布出した…バッグからお財布出した…もしや、薬袋に入れたつもりの処方薬領収書。バッグにねじ込んでいたか?バッグからお財布出す時・・ハラリと落ちたか?とすると、お店のレジの前ということ。それなれば、ただの紙くずとして「お捨てになってくれ!!」「拾ってくださるな!!」今日は風が強かった。北風、寒い北風強かった。?素材屋小秋さんイラストより車から降りるとき、ねじ込んだと思った領収書がもしやもしや、
これから先どんなにお金がなくてもあのカリカリだけは買うまい!と心に決めた私です。ほぼ自分で髪をカットしている私。先日久々にカットした。夏は髪を結んでいることが多かったので伸ばしっぱなし。それが今まで続いていたのでもう何か月振りって感じ。
すぐお金になる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jitaki22
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jitaki22/index1_0.rdf