初。 

November 12 [Fri], 2004, 19:06
いやはや。ついにやってみました。
自傷日記。
うんとね、本館の日記が暗すぎるとあれなんでこっちに書いてやろうと思いまして。
前にヤプログは文字制限少ないから嫌!とか云っておいてなんですが(汗)
ココには、自傷の事とか凄い精神的な日記を書いていきたいと思っております。
なので本館の日記が表ならココはって事になるのでご了承願います。
偶に、自傷写真も載ると思うのでお気を付けを。
まぁ、気侭に病的にやっていこうと思っておりますので。
なので表の日記はなるべく明るくしていこうと思いますです、はい。
どうでしょうノリでいきますよ、表は。
こっちは…ホンデットマンションのキャスト並のテンションですいきます(分かり辛い)
今日は一発目なので自傷写真は載せません。

今日は、ついにやってしまいました。
頚動脈。
7本位かな…?
取敢えずもう、頚動脈から肘のちょっと前位まで切りまくっていてやる場所がなくなってきました。
アムカになります、そろそろ。
だけど隙間見つけてはやっております。
最近は傷の上からやる事もしばしばです。
意識遠のいてやってる時もあるしね。
ほぼ戒めの傷なんですけどね。
自分に対してのね、もちろん。
でもを観る事で安心感も得ています。
こんなウチでも流れるんだぁ…って。
だけど頚動脈付近は切ると痛い!手首動かした時に。
ドラムをこれからやるなら抑えなきゃかな…?ドラムやってみて痛さ感じる様だったら抑えないとね。
支障きたしちゃ困るから。

続き。 

November 12 [Fri], 2004, 19:21
文字数足りなくなったので続きー。


あぁー本当食欲ない。
ていうか友人関係が巧くいかなすぎて如何にかなりそうだわ。
いっそ私が嫌われれば楽なのになぁ…。
そしたらベイベーと一緒に居るのに。

あぁ、右手もやっちゃおっかなぁ…。
既に一本切ってるんですけどね。
手の甲も13本位チョイっと何となく切れてます。
凄い無意識君がやりました、これは。
無意識君は案外右手を狙ってくるんですよ(笑)
左を凄い事にしておいて、右手もね。
本当1時間近く空白の時間が空く事がざらです。
だから空白の時間を作らない様最近は工夫していますよ。
意識もってリスカやったり、本読んだり、ネットしたり。
別に二重人格じゃないから急には出てこないんですよ。
家でボサっとしてると出てくるんで、無意識君は。

まぁ、今日は是位で。
明日は写真UPするかもです。
本当苦手な方は今日で読むの終わりにしておいた方が身の為ですよ。
これは忠告です!

はい!
もうヤプログ辞めます(早)
コチラへどうぞ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jisyouningen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる