ブロキャス握手会〜無限大ホール 

2010年09月13日(月) 19時13分
昨日今日とブロキャス握手会から始まって
サカイスト単独ライブ漫洒落 in TOKYOコレクション
無限大ホール散策
などしてきましたw

メッチャ楽しかったwww


大学始まってから笑充ふっふー\(^o^)/←?



追記には毎度のことめんどくさいので激動の2日間を箇条書で←

(`・ω・´)キリッ 

2010年08月17日(火) 7時00分
受験合格や大学入学とかいろいろ節目で再開して日記書こうと思ったんですが、結局行動に移さず放置してなんとなく今日になりました。


潔く辞めればいいんですが、そうすると記事が消えてしまうので

あんな痛い日記にも思い入れあるから消せないんですw

昔の記事は今は一応非公開ー


長く放置してたのでコメントしてくれた方々の返事もせず申し訳ない(´・ω・`)

全部リセットということでコメントなくなりましたが、見ていたらまたコメントしていただければ幸いです^^


どのくらい続くか不明ですが、
完全自己満ブログ再開です!\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
こんにちは、ただのお笑いバカです。


オンバトからAGEAGEなら多分ほとんど理解出来る…はず…

現baseは勉強中。



雑食なのでよしもと、他事務所どんとこーい\(^o^)/



音楽はポルノグラフィティとVOCALOIDしか聞いてないです、流行分からん(^p^)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像soraccc
» (`・ω・´)キリッ (2010年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる