競馬をゲーム感覚で儲ける競馬予想実践会 レビュー 

July 22 [Tue], 2008, 15:03
詳細はこちら




やりました。遂に借金完済!!
始めは毎月50万円しか儲からないって聞いてたから、もう少し時間が掛かると思ったんだけど、意外に早く完済出来て良かったです。
本当にありがとう。
厚かましいこと言うようだけど、100万円確約とか絶対儲かる馬券術とか大々的に宣伝して見ては如何でしょう。
これだけ当たれば誰も文句言う奴はいないと思うんだけど・・・。
余計なお世話でした。(東京都北区在住:M,Oさん38歳)

詳細はこちら


人生初の万馬券的中!!
私にとって人生初の万馬券的中となったシンザン記念・三連複16,480円の万馬券的中には本当にしびれました。
万馬券どころか三桁配当すらろくに当たらなかったこれまでが少々懐かしく思えます。
ところで一つ質問があるのですが、万馬券的中証明書を欲しいのですが、どうやったら貰えるのでしょう?(埼玉県三郷市在住:R,Tさん45歳)

詳細はこちら


見てください!!
見て下さい。
今週の払戻金です。
こうして札束並べるのが夢だったんですよ。
ところが友達に自慢したら誰も相手してくれないから送りました。(東京都荒川区在住:M,Tさん56歳)




真・投資競馬〜予想をしない〜レビュー

マンシュウ馬券術 万馬券的中の新基準!レビュー

ウルトラ必勝馬券術 〜未来は手の中にある〜レビュー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:競馬をゲーム感覚で儲ける競馬予想実践会 レビュー
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ディープ押切もえ
» 競馬をゲーム感覚で儲ける競馬予想実践会 レビュー (2011年03月01日)
アイコン画像やっちまったなぁ!
» 競馬をゲーム感覚で儲ける競馬予想実践会 レビュー (2010年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる