天空の神ゼウス実践8

September 30 [Sun], 2012, 17:40
こんばんは。


1ヶ月くらいブログを更新してなかったです。
少しずつではありますが、作業は続けています。


とはいっても、いまだ報酬0ですけどね。
試行錯誤しながら作業していますので、最初の頃に
選定した商品はもうやめたりしています。


なぜかというと、狙ったキーワードで検索順位は1位に
なっているのですが、アクセスがないんです。


つまり、キーワードが悪いってことなんです。
まあ、経験が少ないですからね。


とはいえ、検索順位が1位になることは確認できましたし
そのうち、なんとかなるかなあなんて、気楽な気持ちで
続けようと思っています。


自分なりに目標は持っていますが、本業がありますので
なかなか思うように進みません。そんなもんですよね。


とにかく、続けること、これを最優先にしています。


それでは。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jissenafi001/index1_0.rdf