癒しと笑いをお届け

March 12 [Thu], 2009, 10:27
自分と身内用に(笑
変なタイトルばっかりですけど可愛いんです。
とにかくかわいいんです。
上の5つは笑いもとるよ。

いいちこインコ
色々お気に入りにしている鳥動画の中で一番好きです。どの動画もシュール。オカメインコ可愛いよ!!

チワワとぬこ
子犬チワワとぬこ。続きも見ていくとぬこの動きに萌える。

うちのぬこが無惨なことになりました
中身…。

あせる猫
見た目がお上品なだけに余計可笑しいw

ネコがダンボールをバシバシ
そういう作業なんですか。

子犬とたわむれる仔カピバラ
カピバラって飼えるんだねえ。

殺人的に可愛い真っ白な子猫とシベリアンハスキーの決闘
ハスキーの方に萌えます。優しい。

ピンクな声で鳴くチワワ
これ最近作業用BGMです。本気で。あわ〜〜ん。

動きの速いチワワ
え!ウチのチワワもこんな動きできるんですか!?つかこれ本当に犬?

狂犬チワワの逆襲
タイトルが怖いけど、蓋を開けてみれば…。

ポメとチワワ
シンクロ率高すぎる…。可愛すぎる。

動かない鳥・ハシビロコウ
ハシビロさん。かっこいいですよね。

スズメ動画
ハト動画を漁ってたら見つけた。ちゅんちゅん。

しかし色んな動物の動画があるなあ。
カラスと猫とかもありましたよ。

実況さん

March 12 [Thu], 2009, 10:14
個人的なメモ代わり

すぎる
P(ピー)
一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ
バグポケモン

高速マリヲの人

March 12 [Thu], 2009, 9:34
近頃大好きな実況プレイヤー、P氏。
目隠しマリオでは冷静?に、高速マリオでは謎の奇声を上げつつプレイ、ポケモソでは可愛いもの好きな性格を惜しみなく発揮。
他にも変なフラッシュゲームに挑戦したりウイイレで変な実況してたり、それぞれの動画で見せる編集に定評があったり、結構斬新な事に挑戦されてます。
個人的にかなり面白い。

が、「高速」では何故かエコノミー時間帯だと謎の現象が起こってそれもまた笑いに拍車をかけます。
通常画質はこちら↓エコノミーがこれ↓コメ・時間を見たとおり、同じシーンですw
まあ、画質が著しく落ちるのはエコノミーではよくあること。無料ユーザーの宿命ですね。


しかしこちら↓まずは通常画質で、こちらがエコノミー↓コメと時間から同じ場面であることが分かります。
エコノミーだと何故か後半になると映像だけ早送りになり、途中で動画が止まってしまうという謎のバグが発生。
なのに音声だけは通常通りに再生されるので、エコノミーに当たると途中からは奇声だけが聞こえてきます。
エコノミー症候群とかいう名前のバグらしく、大百科にも載ってます。

エコノミーになってもなんかおいしいP氏。
オススメです。

あ、ちなみにプレミアムの方も一時的にエコノミー再生にする方法が大百科にのってますよー。

溝の口ヒーローの彼女

March 12 [Thu], 2009, 9:32
かよこさん職人がすごかったです。

たくさんためておくるます

March 06 [Fri], 2009, 13:22
はいはい1月半ばくらいから貯まってたのをアップしました。
タイトルに撮った日付を入れてます。

貯めるとめんどくさいっていつも書いてるのに、やっぱり貯めてしまう。

3月6日

March 06 [Fri], 2009, 13:08
漢しょこら。
どの辺が漢なのか食べてもよく分かりませんでした。
イチゴの方は市松模様でかわいい。ガトーは中にクリーム状のチョコ入り。
あとなんか「気楽にいこう」って書いてある。



3月6日

March 06 [Fri], 2009, 13:03
うは!テラ生クリーム!!

ホイップ前のクリームやスジャータ好きは是非!!かなりそれっぽいどろり感!すぐ消えそうだなー(笑
近くの店でも扱ってほしい。

3月3日

March 06 [Fri], 2009, 12:59
味、食感はまるで雪見だいふくでした。

3月3日

March 06 [Fri], 2009, 12:57
あまいー。

3月2日

March 06 [Fri], 2009, 12:56
じっとしてたから日向ぼっこだと思うんですが、背中は日が当たってないよ!寒そう。