今日で 

July 09 [Sat], 2005, 21:36
一年が経ちました。
これからもよろしく。

びっくりした 

May 24 [Tue], 2005, 20:46
だって最近アクセス数が増えてるんだもん。
しばらくブログ見てなかったけど。
(* ̄´3 ̄)ブッ・:∴・:∴・:∴・:∴

今週の土曜日も色々してきたけどね。
ますますになっているしね
でも、博士のはクタクタ・・・。
(* ̄´3 ̄)ブッ・:∴・:∴・:∴・:∴

本当に色々したなぁ・・・。
イロイロ・・・
イロイロ
イロイロ
イロイロ
・・・


やっぱり、270キロのカモの話したほうがいいのかな?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

木の陰で・・・ 

May 21 [Sat], 2005, 20:54
今日、偶然博士からがかってきて
おデートできました

店員さんが
(*´ェ`*) 端のほうが、2人でゆっくり過ごせますね。
と気を使ってくれました。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・本当にそんなことしていいのかしら。

近くにあった観葉植物を通路において、向かいのおじさんたちの視線をガード
して、沢山してますた。

そして、最後はで。

TOYOTA BIG AIR 

February 19 [Sat], 2005, 14:34
今日だって知らなかった。
今すぐ札幌行きたい。

深く突っ込みすぎた!? 

January 17 [Mon], 2005, 8:32
楽しかった5日間、明日で一週間経っちゃうよ〜

帰りの寝台、あいにくあわびは定休日だったから、
お口で博士を喜ばせたのはいいけれど、
博士あんまり喜びすぎて、深く突っ込んでくるもんだから、
今、喉が痛いですハイ・・
しかも声出ませんが・・・

どうしてくれるのよ!!
ΦДΦ)責任取って、また、してくれるんでしょうね!?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



P.S.チ☆子ちゃんの調子はいかがですか?
ちゃんと蓄えてる?
(* ̄´3 ̄)ブッ・:∴・:∴・:∴・:∴

恥ずかしがってるけど実は・・・ 

January 11 [Tue], 2005, 16:03
人前でチューしてくれるトコが好きです。
初めてチューしたとき、本当は嬉しかったのに
(;ΦДΦ)知ってる人に見られたら困るから嫌
って言った。
後で「この後チューしてくれなかったらどうしよう」って後悔したけど、
このS・馬鹿ップル(←スーパー・バカップル)にそんな心配は無用だった・・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


元彼の時は人前でチューどころか手つなぐのも嫌だったはずなんだけどな〜
本当に好きだったのか?元彼達・・・



博士に
(;ΦДΦ)泣かないでね
って言われたけど、ガッツリ泣きました。
映画で彼が死んじゃうシーンを見たとき泣いちゃった。
博士と離れる事を連想して泣いていました。
この映画が終わったら博士とはしばらく会えなくなるからネ。


博士と解散した後は、バーゲンに熱中する事で気持ちを紛らわせてました。

可愛いトコあるじゃん。私。

最後はまったり♪まったり♪ 

January 11 [Tue], 2005, 12:33
今日は映画を見に行きました。
(;ΦДΦ)私達なら映画館でもエッチしちゃうかも・・・
なんて心配していましたが、いざ映画が始まるとそんな事も忘れて映画にのめりこんでいました。
見ている間はずぅ〜っと手つないでくれてたんだよ♪(^ー^* )フフ♪

映画が終わった後、博士が
(;ΦДΦ)ちゅーしよか?って言ってくれたの。まだ、他にもお客さんいたけどしちゃった
(*/∇\*)キャッ


ギリギリまで博士と一緒に居たかったので、その後ネットカフェに行っていちゃいちゃしてきました。
お部屋は二人用ソファの置いてあるトコ
そこでも抱きしめてくれたりなでなでしてくれたり。
いっぱいチューしてきますたのよ。オホホ・・・

そして、やっぱりここでもどうやってエッチをするか2人で考えていました。
(;ΦДΦ)監視カメラ付いてるよ
って言っているのに、体位の確認してきました。
(↑そして、やっぱり私はノリ気だった)
(* ̄´3 ̄)ブッ

監視カメラはともかく通行客から見えなくする方法はバッチリ

 ∩∩
(*´・ω・)y━・~~~  ねぇねぇ博士ぇ〜
監視カメラをかわせたとしても、あの薄い板じゃ声聞かれちゃうよぉ?
あんまり私をハァハァさせないでね

博士の収納力 

January 11 [Tue], 2005, 8:30
博士のタンクは4日分っと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ご利用は計画的に・・・by博士

出せるモンは全て出した? 

January 11 [Tue], 2005, 7:30
朝の寝台車。旅行も今日で最後〜
(_πдπ) シクシク アイーン

しかもアワビは昨日から女の子の日だし・・・
かなりブルー
出発前には「4泊5日で何発やれるだろうね」って博士と話してたのに、
ただ今の記録5回
注:空振り含む
新幹線「こまち」の中で発射した分を合わせても6回・・・

                ∧,∧
              ヘ( TД)ノ ウワァァァン
  ≡  ≡  ≡  ≡ ( ┐ノ
            ;。;  /




愛しいダーリンも40歳に手がかかる位になると、こんなものなのね…ぐすっ(ノД`)

そんなふうに思っていたら、
キタ━ヽ(・∀・`)ノ━ッ

博士ったら急に目を覚ましたと思ったら私のほうに来て、
優しくチュー(^ー^* )フフ♪
でも、今日のアワビは定休日
仕方ないから、私のかわいい小さなお口で彼のカモチャンを
優しく包んであげたの。
博士喜んでくれた〜
博士の幸せそうな顔を見ていたら、
急に動きが止まっ・・・
(; ̄ー ̄)...ン?「どーしたの???」って聞いたら、
(;ΦДΦ) 「出た」って。
ΦДΦ)・・・
▼Д▼)



ナゼは出てこないの?
お口いっぱいに広がるあが無いと、
私的に、かなりご不満・・・(_)( _)ヤンヤン


 ∩∩
(*´・ω・)y━・~~~  ねぇねぇ博士ぇ〜
ΦДΦ) 出るモン全部出しましたか

八郎潟のマガモは・・・ 

January 10 [Mon], 2005, 15:24
私と博士が一緒にいて、
食う飲むやる寝る以外の事をするのはすごく珍しいことなんだけど
並んでテレビを見ていたらね、秋田県八郎潟のマガモの話をしてたの。
マガモ=ダイエット効果があるんだって。
(´ρ`)ヘー


勿論、博士のカモは低カロリーだし
毎日食べてカロリー消費してるんだけど、
゜(゜ `Д)ノ。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。八郎潟のマガモも食べた〜い。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜

ンで、朝早く起きて八郎潟に行くことにしたの。
まぁ、私は八郎潟まで我慢できず・・・
先に食べちゃいましたが・・・
(ピー)のカモ・・・
(* ̄´3 ̄)ブッ・:∴・:∴・:∴・:∴
注:朝早く出発したから博士のカモ食べてないんだもん♪いいでしょ?

でも、だからといって、八郎潟のどの飲食店でも
マガモを扱っていないってどういうこと!!
(_πдπ) シクシク アイーン


(;`O´)oコラー!テレビ局の嘘つきー!

こんなことなら、
秋田から八郎潟まで使った鈍行に乗っていた男子高校生のカモを
喰えばよかった。
なんてったって地・場・物
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


( ̄0 ̄;アッ そうか。

(;ΦДΦ) コマチで食ってしまったせいで・・・ε- (´ー`*) フッ
***登場人物***
+*+アワビちゃん+*+
おねだり上手な私(のアワビ)。北海道産
*+*チ☆子ちゃん*+*
私のダーリン(のカモ)。欧州規格合格。こう見えてもT大大学院卒の博士
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» 今日で (2012年09月10日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 今日で (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 今日で (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 今日で (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 今日で (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今日で (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今日で (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 今日で (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 今日で (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 今日で (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jisoku270km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる