外食 

November 15 [Tue], 2005, 21:47
くまで外食。

今日も部活でしたよ〜。めっちゃ疲れました。

疲れたから端折りますヨ;

えっと。今日は外食のような外食で無いような…。

とにもかくにも、お友達の家でご飯頂いちゃいましたw

実は本当に遊びに行くだけだったんですけどね。

なんかすごくマターリしながら坂道はもう完全に生活疲れのおばちゃんもびっくりレベルで

チャリ引き摺りましたよw

疲れた〜ってコンビニで調達した食物達を頬張ってたんですよ〜

しかしなんか友達宅にはお父様が作ってくれたお夕飯がw

うまいっ

おいしいのですよ〜ww

前にもカレーを御馳走になったのですがカレーにはこだわりがあるらしく…。

私が頂くことになると確実に甘口にしなければならないのですよ;

大変ねぇ(超人事

まあ、そんなこんなですごく大変だったのですよ。

楽しかったけどね(笑

しんじゃうよ〜 

October 11 [Tue], 2005, 22:54
にかけましたまじで。

睡眠時間3時間半はさすがに、ねぇ?

しかも朝飯抜きの体育付き。

もうこりゃ赤飯だな

しかも体育シャトルランなんですけど。疲れるんですけど。

つか59回とか少なッ

本当は8点とか取る予定だったんですけどね桃さん

何が如何間違ったら59回とかになるんでしょうね?;

まあいいや。

明日のために今日は短めにすまして寝るよ〜

ではでは

N・E・W・S 

October 08 [Sat], 2005, 11:46
N・E・W・S
北へ行こうか
地図が焼き切れて先が見えないけれど

南へ行こうか
花畑に舞う黒揚羽は異彩を放つけれど

東へ行こうか
この難解な迷路を抜ける手だてはないけれど

西へ行こうか
息すら出来ない干からびているけれど

生ける屍、生ける屍
どこへ行こうか
誰が導いてくれようか
せめて魚のように空を見上げ、くすんだ空気を吸いながら
甘く腐りかけた水の中で生きたいと
そう、願った
さぁ、どこへ行こうか
行く宛のない生ける、屍(アタシ)

日曜日のこと 

October 04 [Tue], 2005, 19:46
【日曜日】
疲れてきたが頑張る。
日曜日は夢闇と遠出した。
目的はアニメイトとCUTEIというお店。綴りに自身が持てない。
キューティーには1号店2号店があって、夢闇は2号店が好きみたいだった。
まあロリなお店だから夢闇にはたまらないかもなw
ちなみに俺はどっちも好きだw
しかし日曜日はいろいろな事情により1号店には入りたくなかった。
でも夢闇が観たいと思って頑張った。
その後体調が急激に悪くなったが我慢した。
ドンキホーテでも実は死にそうだったのよ夢闇(苦
で、咽喉がいい加減枯れ尽きてしまいそうだったので
夢闇の好きなコーヒー店(?)へ行きました。
先に言っておくと俺はコーヒーが飲めません。
おいしいA紅茶をいただきましたw
なんとか命をつなぎ、やっとのことで帰りましたw
そのあと夢闇宅でラーメンをいただき幸せな一日でした…1号店以外は。

長くてすみませんです;

死ね 

October 04 [Tue], 2005, 19:15
近真面目に学校いって高校生してます桃闇です。

うん。なんていうかね。ちゃんとやれば後が楽なんだってやっと気づいたので(遅

俺のお友達のめちゃめちゃいい子がちゃんとやると評価してくれるわけよ。

そりゃね、当たり前のことなんだけどやってるのが俺だから向こうもなんか意外みたいでw

評価はひとつの目標だし理由でもあるから、誰かしら認めてくれると嬉しいもんだなw

そうそう。

俺は土日にまったく書き込めない悲しい高校生だから土日については月曜か火曜に報告します。


【土曜日】
土曜日は暇でした(笑
本当は彼女(夢闇)の学校の文化祭に行く予定だったが学校の位置が解らないw
阿呆です。正真正銘の阿呆です。ごめんね夢闇orz
そんでもって土曜は久々に中学の時の友達と遊ぶことになりました〜。
そいつがまだ面白い奴で楽しかったぜぃ。
しかしお互い金欠故あんまし遠出もしてなきゃ長いこと遊んだわけでもないが(笑
でもちょっとでも遊べて俺は幸せだったぜ〜
そのあとコンバースのスニーカーも買ったしw
でだ。
何が重要かってこの後だよこの後
なんと文化祭終わった後に夢闇と食事ディトしたのだよw
いやなんだ、なんか急遽会う事になって、んで俺必死にマイカー(チャリですが何か?)を飛ばし感動の出会いを果たしたのだよw
で、お互いかなりおなか空いてたので夕飯を一緒に食べることになったのだ。
んで夢闇の希望で目の前にあった焼き肉屋へレツゴウ★☆
おなかいっぱい食べました〜
俺等はお肉の好みまでほぼ一致していたのでしたw
その後はお決まりの雑談でめちゃめちゃ楽しい一日でしたw


ふぬぅ 

September 29 [Thu], 2005, 21:59
かやろう。何が悲しくて体育祭なんざやらなきゃなねーんだよ。

俺がこの世で嫌いなもの。

一、運動 二、運動 三、運動

運動大嫌いなんだよ馬鹿が。

つうわけで明日はかなり面倒なんだ〜。あ、明日本番だものでしてね(笑

障害物って危険そうだよね〜。グルグルバットって何w

俺三半規管かなり敏感な人だからつらいものがあるさね

しかしながら担任がめちゃめちゃはりきってしまっていてねw

適当に手を抜くこともできそうもないのだよ。

一番以外はだめらしい。タイヤ取りとかは手ぶらで帰ってくんなになるかねw

その点障害物は安全かな〜?


バイト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(まだ言ってんのかよ

苛々 

September 27 [Tue], 2005, 18:40
っざけんなああああああああああ!!!

今日はやべー苛々だぜ。俺ご乱心だよw

何でって?はっ!!学校だってのに突然キャラオケに誘われたからだよ!!

そりゃもう(゜д゜)ハァ??な状況で一瞬で却下w

1時半てwもろに学校やんッッ俺一応真面目になると決め込んでんだっつの!!

ハァ…。疲れるよ…。俺…。


バイトしてーーーーーーーーー!!

金無いとなんも出来ねぇよ!!服ほしいよ〜ストパor縮毛矯正して〜〜〜

だって単純に計算してさ、時給750円とすんじゃん?ついでに俺は3時間で週4、5日の予定だから…

750×3×4×4=36000

うをい!!3万6千てw俺にしたら大金よ??ストパとか目じゃねーww

つうわけでバイトしてーーーーーーー!!


今日彼女が帰り道に3回も轢かれかけました…。

死ぬなマイラヴァーーーーーーーーーーー!!

ども 

September 26 [Mon], 2005, 21:49
っと。最近遊びまくりです。

昨日も遊んできましたw

昨日は某県のある場所で人形を作るという面白怪しい集会に行ってきましたw

楽しかったーーーーーー!!




今日は元中の友達と会いました。

愛・地球博行ってきたお土産を渡すためにあったんですけど、

そしたらなんか現在中3の(俺らのひとつ↓)後輩ちゃんが来て、

さらに元同じ部活だった、同じ高校の子も来て、

あららいつの間にか集合しちゃったよ(笑

まあ進路やらなんやらかなり話したなw

やっぱそういうのっていいよね〜。いつまでも大切にしたいというかさ〜。

俺の彼女も中学の時からの仲だぜ〜〜〜

あいらびゅーーーーーーーん

今日は以上だったりw

ぐ・・・。 

September 22 [Thu], 2005, 18:41
みません;更新サボってましたすみません;

いや本当に。もともとネットつなげるのが(というかパソコに触れるのが)週3日だけなもので。

やりたいことよか学校の調べ物優先な状態でとっっってもじゃないけん無理じゃよw

あぐぁっすみませんです;・・・・・・・・・・・・こんなブログなんざ読む人のが少ないですがw

最近なんかすっごい学校がつれーのなんのって。

もう寒気とか止まんなくてガクガクになりながらグワングワンの精神状況に陥るまで。

最近久々に大泣きしちまったしな(笑

ぅをいソコっ笑うなやいっ!!俺っちは真剣そのものじゃい!!

まあ何が嫌かってったら大好きだったはずの音楽の授業。

俺っち完全に一匹狼wwwww

なーんちゅうものならかっこよさ漂うやろ?

俺っちのバヤイは完全なる惨めな一人ぼっちなんざんすw

ははwまあそこは成績がスプラッシュマウンテン覚悟でサボるしかw

あとはあれ。何?すっげー俺っち損してる気分になっちゃうわけよ

周りがそういう状況だから?とか卑屈に考えすぎ?とかいろいろ理由はあると思うけど

許せないことができちゃってね。

俺っちが必死に言ってるのに何も聞かない。頼りにしてないのかもしれない。

都合よく泣き付くのも好ましくないポイント。

確かに俺っちだって悪いところはソイツと同じようにある。

けどな。

じゃあお前は何だ?

俺が言う意味って何だ?

訳解らねー。

何のために必死だと思ってんだ?

馬鹿馬鹿しいったらねーよ。

せめて、俺じゃなくていーから。

頑張ってる奴皆に謝れ。態度で。

俺も逃げない。逃げないし負けない。

そのつもりで音楽は積極的にやろうかと思い始めてる。

はあ。

ここで言っても仕方ないんだけどな。

これは少し放置してすぐ消します。

こんな汚ねー言葉をネットに流す必要はないので。

疲れた。

なんか… 

August 29 [Mon], 2005, 21:06
神的に疲れてしまった。

俺っちには解らないような、すげー掴み難い現実があって、

俺っちは何も出来なかった。

何か、何か、ってもがくのもかっこ悪いし疲れる。

でも何とか自分が力に成りたくて、めっちゃ自己満足で。

イヤでイヤで仕方無い。

俺っちどうしちまったんだ?

こんなに、どうにも出来ないことって在るのか?

どうして俺っちこんなに悩んでんだ?

……早く、部活やりたい。

部活やって発散させたい。

でも、部活すら痛い場所にしかならない。

少なくとも、今は。何も考えずに居たい。

…ははッ俺っちは強いって言われたのに、こんなに成ってるよ。

全く、何処が強いんだろ。ただ虚勢張ってばっかりだったんかなぁ?

学校が、辛い。



明日は30日。

課題はたくさんありまくるし学校まではもう秒読みだな。

行きたくは無いのだが行かないわけにもいかない。

答えってあるのかなぁ?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢闇
» ぐ・・・。 (2005年09月23日)
アイコン画像夢闇
» なんか… (2005年08月29日)
アイコン画像夢闇
» 設置完了 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jishitu-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる