自転車のカゴから放射性物質

August 08 [Thu], 2013, 13:23
今朝、ブリヂストンの自転車「ジョブノ」についている
ステンレス製のカゴから放射性物質が見つかったという話を聞きました。
ジョルノというのはいわゆるママチャリで、
買い物や通学などに使われているような自転車です。
身も心もスッキリ
カゴは中国製で、ステンレスの中に医療用に使われる
コバルト60が混入していたそうです。
中国で作られたものなので、中国で異物混入があったのでしょうね。
身も心もスッキリ
回収と無償交換も始まっているそうですので、気になる人は
ブリヂストンサイクルの公式サイトをチェックしてください。

テカリ解消

August 08 [Thu], 2013, 13:22
冬のうちは、肌の乾燥で悩まされていた人も、
暖かくなってきてだんだんにお肌のて仮が気になっている人も
いるのではないでしょうか。
溜めるのは体に毒
私も、実は、肌のテカリが半端ないので、トイレに行った際、
トイレットペーパーでテカリを抑えています。
これは恥ずかしいので、この場で初めて公開しました。
このように恥ずかしいことをしなくても、いい方法が0円美容法で紹介されていました。
溜めるのは体に毒
蒸しタオルを肌につけることで、毛穴が開き、結果として、
汚れや皮脂が浮いて来るのを取り除くことで、テカリ肌が解消されるそうです。

金曜日まで待って

August 08 [Thu], 2013, 13:22
今日も面接の結果が来ないような気がします。
なんでこんなにも結果が来ないのでしょうか。
あまりのこなさになんだか焦ってしまいます。
考えるよりまず行動
こちらから面接の結果を知るために連絡するのって変ですよね。
それで不採用なんて告げられたら嫌ですもんね。
頑張って金曜日まで待つことにします。
先週の木曜日に面接を受けてもうすぐ1週間経ちます。
一体どうなっているんでしょうか?
考えるよりまず行動
4月中には仕事を決めなければいけないので、
こちらとしては焦るのも無理ないですよね。
ホント待つって嫌なもんですね。
結果は受かることにこしたことはありませんが、
この際どっちでもいいので早く連絡が来てほしいです。

猫ひろし カンボジア代表に

August 08 [Thu], 2013, 13:21
猫ひろしがついにカンボジアのオリンピック代表に内定しましたね。
本当におめでとうございます。
下半身は正直
芸人だった猫ひろしがウソのようですね。
今回も代表に内定したことで、数々のインタビューに答えていましたが、
ちょいちょい寒いギャグを入れてくるところが面白いです。
でも、オリンピック代表に選ばれた人ですから、相当凄い人なんですよね。
その頑張りと努力は、日本の皆さんが温かく見守っていますよ。
下半身は正直
オリンピックという壁はとても厳しい壁ですが、
最後まであきらめずに頑張ってもらいたいです。
国籍は変わってしまったけれども、同じ日本出身としてみんなが応援してくれますよ。
猫ひろしよ頑張れぇ〜。

愚痴が言い合える仲間

August 08 [Thu], 2013, 13:21
やはり子育てには愚痴を言い合える仲間がいてくれると助かるものです。
簡単すぎて驚かないで
しかしながら、案外ママ友は自分の弱いところを出したがらないものですから、
本音トークは全然できていません。
私は色々と話したいこともあるのですが、向こうが結局予防線を張ってくるために
何も言えずに終了してしまうことが多々あります。
簡単すぎて驚かないで
それでもその場で人と会えるということがとても嬉しいのは確かです。
いつも一人でいるよりもたまに外に出た方が気晴らしになりますからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jishinsokuho
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jishinsokuho/index1_0.rdf