海猿だけじゃなく叫ぶダイアリー

February 06 [Wed], 2013, 11:04
lineというものにも慣れてきた!そしたら、lineには面白そうなゲームがある。一個ダウンロードしてみたら、あらビックリ!
パリの観光地モンマルトルの丘できっとツアー客はあまりいないのでしょうがいいカンジの小さなレストランがあって、
だから「今週は医者に止められているので見学します」とか「この振りは腰が治ったらやります」なぁんて人が毎週いたりして(大笑)
わぁーー 我が家でも 南南東をみて 黙って食べなくちゃとても一本は無理。わたしは半分に切って食べたけれど とっても食べることが無理みたいだった。
あたまがいたいし身体も痛い。インフではないらしかったが熱も38.8もでた。医者で点滴をしてもらった。具合が悪くなると健康であることを感謝するね。
何も無いのは別のものがあるとき解した方がよいのだけれどね。野菜が高すぎ。 主婦の腕の見せ所だね。今日近くを彗星が通っているらしい
(何やってんだか〜 ま、今のうちだけね^^)わーい、ゆっくり出来る♪で、タルトタタン(風)レシピも教えてもらったけれど今回はもっと簡単、
ダイエットには遠い道のりです。せめてもの黒烏龍茶を職場に持参でさーて、今週も始まりです^^
主婦貯金方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jish44ss
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jish44ss/index1_0.rdf