ブランディングテクニック

January 30 [Wed], 2013, 10:49

すべてのビジネスは、取引名を持っていますが、それはあらゆるビジネスがブランド名を持っていることはありません。 ブランド名は、広範な現象であり、通常のマーケティングの人々に呼ばれています。 人々が簡単によく知られているブランドを認識しています。 人々は、彼らが同じブランドかどうかから製品を購入するかどうかブランド名を覚えています。 ブランド名は、同社が製品やサービスを宣伝しているすべてですヴィトン 長財布

ただブランド名だけでは十分ではないとブランド戦略に加えられるべき他の事柄があります。 ブランディングは、ブランド名が関連付けられている製品やサービスなしでは不完全です。 それは、人々が覚えているが、実際に、彼らはそのブランド名を覚えておいて、製品やサービスを覚えているブランド名ではありません。

我々はアディダスについて考えるとき、私たちの心をクリックした最初のことは、スポーツの靴です。 アディダスは、品質のスポーツの靴を作るために有名であり、同じことは、そのブランド名に関連付けられています。 人々は名前のアディダスの靴を覚えています。

ブランド名と製品の間にいくつかの接続があるはずです。 ブランド名は、キャッチーな魅力とインパクトでなければなりませんが、また、製品に関連する必要があります。 あなたのブランド名で、USPがある必要があります。 あなたはすべての製品の範囲で、そのUSPを運ぶ必要があります。

会社のスローガンは、ブランド名と同じくらい重要なものです。 あなたがテーマに従い、その後スローガンを策定する必要があります。 通常、会社のスローガンは、ミッションに関連する何か、会社のビジョンです。 成功のマントラは、それがブランド名の場合と同じであり、スローガンは、短くシンプルかつ魅力的でなければならない。 オリジナルのスローガンは良いブランディングツールであることを証明することができます。

今、あなたはブランド名と会社のスローガンを持っているので、他に何をしたいですか? 今、あなたはあなたの会社のロゴを必要としています。 ロゴはあなたの会社、あなたのブランド名と会社のスローガンを象徴しています。 ロゴは、それが会社の方針や製品の変化に変更する必要がないように柔軟であるべきである。 あなたは、会社の名前ではなく製品名にそれが近い作りにもっと近いロゴを作ることができます。 将来的には製品ラインを変更する予定があるので、次にあなたのロゴを変更する必要はありません。 それは努力とブランドロゴを確立するために多くの時間を要する。

これらのすべては、基本的には簡単にあなたの製品を販売し、また、会社名、ブランド名および製品を覚えて人々を助けるために役立つブランディング手法です。 それはマーケティングの一部です。
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