新しい朝が冬の今でも来るんだね

November 15 [Sat], 2014, 1:06
今日は朝!って感じの朝でしたね。

久しぶりにいい天気に巡り合えたように思えます。

冬に入ってきた成果めっきり暗くなってきて、
夜になるのが早く、朝が来るのが遅い、そんな感覚に陥ってます。

1日は24時間ですから、いつまでたったって同じのはずですけどね。

まずはドラッグストアで買い物を行いました。

化粧水を自作しているのですが、グリセリン液が切れてしまったんですよね。
1500円ぐらいで大量に購入できるので非常に便利ですよ。

そのままかかととかに塗っても使えます。
かかとクリームをわあざわざ買わなくても、角質が柔らかくなります。

これに、尿素やオイルを入れて、自分好みの化粧水に仕上げます。
友達にもプレゼントしたりしてるんですけど、結構喜んでもらえてます。


所で、メタボスピードっていう商品を見つけたんですけど、
これって本当に効果あるんですかね。

こういうの気になっちゃって何となく買ってみるんだけど、
効果を目に見えて感じられないと続けられなくて、すぐやめちゃうのがいつものパターンなんですよね。

コレクション魂というか、新しいもの好き根性というか、
そんな性格なのでついついつられて買ってしまいます。

良い物かどうかは分からないって理解はしてるんですけどね。

この前の事友達に相談していたんですが、中古車でもメルセデス・ベンツのCクラスなら相場が高いってことで、
そろそろ売りに出してみようかなと思っています。

実際の所どうなるかは分かりませんが、値段を見るだけなら損はしませんし、
暇を見つけたら出かけてみようと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakurada
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる