はじめまして 

June 19 [Fri], 2009, 15:54
突然、遠距離恋愛することになりました。

彼と付き合い始めて6年半。
一緒に住んでいて、プロポーズもされて、OKだしたけど、
私が、あと20日で日本へ完全帰国しなければならなくなりました。

理由色々とあるのですが、
私は、今すぐとは言わなくても、来年の春ごろに、結婚したいと思っていたし、
彼もそう思っていたけど、親の希望など、その他もろもろあり、
色々と考えた結果、1年間、お互いに離れて頑張ることにしました。

彼は、5歳年上ヨーロッパ人。社会人です。
私たちが住んでいる国は、彼の母国でも私の母国でもありません。
言葉も、どちらの母国ではない言葉が共通言語だけど、
6年間で、それなりに、信頼関係は築いてきました。

でも、遠距離は初めて。
彼にとっても、私にとっても初めての経験。

これから、どんな1年になるのか、どんな生活を送るのか全くわかりませんが、
遠距離恋愛が始まるまで、あと20日。


ブログを通して、皆さんと一緒に、遠距離恋愛を乗り越え、
1日でも早く、親を説得して・・・というか、親の不安を取り除いて、
結婚できたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jisa7jikan/index1_0.rdf